身体を使って行うアルバイトをしようと思ってます。

なにをやるかは秘密ですが、

仕事なので、楽しむことが目的ではありません。

しかし、私は、根性や苦しみなども、楽しさや嬉しさに変えてしまう力を持っています。

今日、自転車置き場で、自分がイラついて、後ろに人様がいることがきづかず、誤解と混乱をそのかたに与え、煩いと母に言ってしまって、その人に迷惑をかけたのですが、(その方にすみませんでした)

そう、私は体重が増加傾向にあり、運動不足傾向にあるため、

アンガーマネジメントの為に、適度な運動とダイエットが必要なことを大分前から危惧して、こまめにウォーキングしていたのですが、薬を多く飲むと食欲が増し、体重も増えます。

しかし、アンガーコントロールする為には薬の量を増やさなければならない為、それは躁病の苦しさでもあります。

躁病はうつがありません。ずっとそう状態が続くので、恥だけでなく、罪の感覚も抱きやすくなります。

非常に辛いです。

だから、思い切って身体を動かす仕事をしようと思いました。

そして、腰痛もあるため整形外科にかよいながらになります。

高血圧、躁病、腰痛、肥満、生活習慣、陰謀論、統合失調症、すべてひとつに繋がっていることをしってます。有料プランでは一歩そこのところ踏み込んだ話をしていきたいと思います。

最終的に不動明王様に試され、破門され、スピリチュアルにも○○にもだまされることを有料プランでは描きたいと思います。



スターマーカーカラオケアプリ
#InviteAndEarn
招待コード62NSXDを入力して、StarMakerの共有キャッシュに参加します。最高額は、合計で1,000相当のギフトを受け取ることができます。

自己啓発小説


↓が私が今まで実践してきたことであり、これからやろうとしているアクションプランです。




StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。

サウンドクラウド 
↓気に行ったらフォローお願いします。

StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。




サウンドクラウド 
↓気に行ったらフォローお願いします。

StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。

ノベルアップ小説家
↓是非、読んでくださいね。



https://lin.ee/IJDz0KM



ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。