見出し画像

異世界ファンタジー恋愛自己啓発文学小説 聖闘士アズリバ拳猫子ギャル拳法茜シュラと、王ドールの物語と、ブロガーの私の日常生活のアクションプランの組み立て

この物語は、腰痛を改善して、カフェインや、AVの誘惑や煩悩から自由になり、日々食うに足りるお金があり、また、ダイエットする前にネットを活用しながらもリアルの生活で、筋トレしたり、スポーツが出来るほど動け、異性を満足できるほどの器の人間になることが出来、そうして、女性を不幸にせず、また結婚することなく、子供を作らないでも、幸せに満ち足りたセカンドスローライフが可能になることを目的の作者自身や作者のような精神病の悩みを抱えた人にとってのネット上の救いの砦となるような娯楽遊びと自己啓発書的なバイブルとしての救いの書的なプロットと描き方で、物語が描かれます。

本ブログではその男女の救いの自己啓発書的な部分となる部分の文章の参考書的な部分を、小説の宣伝と解説とみずからの自叙伝的なエッセイを元に書いて行きたいと思います。

まず、アクションプランのその一に

刺激的でないネットラジオ放送。ゆるふわっとした、万人にとっていごこちの善いネットラジオを目指します。そしてたまに毒を吐きますが、その毒のラジオは他に録音しつつも、削除を対象の目的として作り、聴いてくれる視聴者に対しては決して毒を吐かないラジオのみの選出をさせて頂きます。

アクションプランその第二に、

デイケアの通所とプールの水泳か筋トレを日常に取り入れます。全身の筋肉を付けて、腰痛を改善し、動きやすい身体にする為とダイエットとカフェイン依存症の対処が目的です。

アクションプランその第三に、
中年男性目線だけでなく、女性目線にも立ち、若年
層を愛する為に、アニメを愛し、少女マンガを研究し、涼宮ハルヒの憂鬱や、進撃の巨人やエヴァンゲリオンやジョジョの奇妙な用件の世界観を研究し、ルキノヴィスコンティ監督や松田優作のハードボイルド、2000年代初期の日本の恋愛ドラマ、ジブリやディズニーの映画を研究し、独自の芸術感性を磨き、仕事や、SNS活動に活かすことを目的の娯楽として楽しむ。

アクションプランその四に、
マドモアゼル愛さんの有料チャンネル、スピリチュアルのりさんの有料ちゃんねる、standFMのさらナンさんや、スピリチュアルスピーカーさんのちゃんねる、東洋医学のたのしげるさんのちゃんねるや、心理学やお笑いのちゃんねる、ビジネスのちゃんねる、YouTubeの仏教のちゃんねる、キリスト教のちゃんねる、を見る。

アクションプランその五に、
絵画を描く作業所に通所できる状態をデイケアの通所を目的にします。ショートスティの自由時間、デイケアの自由時間に心理師や、カウンセリングの勉強、西洋星占術の勉強を対人関係の解消の為にします。

アクションプランその六に、
一週間に一回、音楽や、自己肯定感のアプリ、感謝のアプリ、note15のアプリ、アルファポリスの小説の更新、noteのブログの更新、グラフティの更新をします。

アクションプランその七に、
デート。イベントごと、お祭りや、スポーツの祭典、レストランの会食をいかに楽しめるかについて、研究し、アクションプランにしていきたいと思います。そして、自分だけのお祈りや信仰心を持った生活を心がけていきたいと思います。

具体的に、オキシトシンや、エンドルフィン、セロトニンや、テストステロン、をフルに活用した生活を心がけ、完璧は目指さず、ある程度幸福で貪らず、煩悩まみれでも獣にならず悟りをひらいてリアルでも充実して、人にも優しい人間になれ、ADHDや発達障害があっても、ある程度個性を活かして動ける身体になって、自分なりに経済的に自立して、人の役に立てれば、よしとします。

また、小説では夢物語的な成功者的な視点も除外視はしませんが、第一に幸福になるための生活を最優先に考えたセカンドライフを、上の七つのアクションプランを目的に組み立てて行こうと思っております。

また、小説の次節がきましたら、自己啓発書的な解説も、このノートでしたり、ラジオの振り返りもして行きたいとかんがえております。

宜しくお願い致します。

StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。

サウンドクラウド 
↓気に行ったらフォローお願いします。

StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。




ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。