見出し画像

政治に関心を持とう。今、アナタの周囲の人間関係を良好にする為にYahooニュースや、スマホのグーグルニュースの情報の裏のYouTubeやフォロワーさんの空気を読もう

余り詳しく書かないつもりでいましたが、政治について、少しでも関心を向けるようにしてください。このブログでは詳しい内容には触れませんが、政治に興味を持つことでお金の流れを知ることが出来ます。そして、世界や日本の情勢を知ることで、自分が今後どのような人生や生き方を送ったほうがいいか、一人一人見つめるきっかけを与えてくださいます。

一人一人の事情はおありだと思います。私も詳しいことにはふれませんが、政治に関心を持ち、一人一人が、空気を読むことで、流れを変えることができます。Yahooニュースとググるだけで全てがわかります。

よく見て、本当に自分は安全であるか確認されることをオススメ致します。

スマホのグーグルニュースも参考にしてください。

そして、今、アナタのとりまきの人間関係が良好になる想像力や、思いやりを持ってください。

例えばアナタがお金持ちになりたい場合。何故、それがうまく行かないか、それはお金ばかりでなく、政局や、自分と周囲や家族との関係性を大切に出来ていない可能性があります。

その為、お互いが活かしあい、あらゆる政局や、テレビやAIを味方につけ、調和を保ち自分の意見持ち、発信するには、人と違った個性を発揮する為にも、上記のことを認識し、自分の身近な仕事上の人間関係や、家族関係、テレビの情報や、ネットの空気を読み、その上で情報発信する必然性を感じています。

それは個人の意見を持たないということではありません。
周囲のニーズを的確に認識しないと、自分の持っている情報は活かされないのであるということを認識する必要性があるのです。

これは世界、日本、家族の調和を保つ為に必要不可欠なことです。

ディスリ合いだけでなく、ディスリや、アンチから気づける情報の空気を読むようにします。


私の音楽


ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。