見出し画像

迎える36歳 新たな刺激

迎える誕生の年月

三月の記念日

36歳よはじめまして

お世話になりました35歳

別れを重ねて

出会いに感謝して

刻むほうれい線

後退していく後頭部

変わり果てていく姿形は

その年齢にとっての現状の完成系

トロい脳みそは上手く頭蓋骨の中に隠して

振る舞いには細心の注意をはかりながら

36歳として恥ずかしくない

立ち居振る舞いをもって

過ごす37歳までの一年間

この一年で何が変わるのか

分からないが

何かが変わるとしたら

来年の今頃は

その変化によって

毎日は刺激的な事に

なってるのは間違いない事

どうなろうとも健康第一

手には温かさと優しさと

ほんのちょっとの

イタズラ心を握りしめて

37歳の誕生日を迎えた頃に

今日の事を懐かしく

思えたのであれば

僕の生きてきた日々も

報われると言うもの

僕は僕を信じて生きていく

来年の今頃の僕が

全力で生きていられるように

今をしっかり生き抜いていく

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?