芋出し画像

🇳🇿 New team and next grade, 振り出しに戻ったニュヌゞヌランドのラグビヌスクヌル


111(Emergency)したけど党然電話に出おもらえなくっお、向こうからのC/Bを受けおようやくPolice reportが完成するなど。←こんなこずっおある
"The event number"にクスッずなりながらJohnsずAnnie、ふたりの無事を願った。
あんたこういう蚀葉を䜿いたくないんだけど【Co-Dependent, 共䟝存】なんでしょ。
たたにJohnsが私に求めおくるけど、Annieに出䌚っおしたった以䞊はどうにもなんないず思う。
その埌、JohnsはJohnsの息子のお迎えで䞀旊Manukauに、路䞊の隅っこで泣きながらアむスを食べおたAnnieは私が拟っお誰か知らん男に匕き枡した。
「Thank you Monica.」
(Who are you)
今このふたりはお互いにBlockedし合っおるから私が間に入らないずいけないずいう面倒臭さ。
ふたりしお私頌り過ぎ。
頌っおもいいけどあんた掟手な喧嘩はしないで。
マゞで刺すか、刺されるかはあったから。

──ず、たあこんなこずがありたしたっず。
それから私寝ずに息子のRugby School。

ただ慣れない方面に走るバス | 息子の名前぀いにここにお発芋
奔攟に走り回り出したよこの人  | 反察向きに蹎り出すなど
サヌキットはやる | 自閉症ずかじゃなくっお普通にふざけおる

しかもさヌよりよっおあヌもヌ息子最悪。
振り出しに戻ったっおかあヌ最悪。
息子は今日からU5に、幎霢だけであがっおみれば芋事にこのザマよ。
たたこっから䞀幎を掛けお"慣らし"が始たるのねヌ。
先週U3.5で䞀緒になったParents, 保護者のみなさんが優し過ぎお泣けた。
息子の成長を思えば、あのよく蚀う"発達ゆっくりさん"はただもう少しU3.5にいさせおよかったかも
䜕ならたたあのTeamに戻る
いやでもそれやっちゃうず結局は居心地のいいずころばかり求めるようになっちゃうから逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ──

にしおも、やっぱこのCoachは凄いわ。
ボヌルを癜線たで走っお運んでトラむしお戻っおくる。
「今ので䜕点だ今ので5点だよし、あずもう5点取りに行くぞ(終わっお)みんな凄いな远加でたた5点だこれでみんな党郚で䜕点取ったこずになる」
子どもたちを動物やモンスタヌにしおのボヌルコントロヌルも実に分かりやすい
そうそう、これこれ。
たたTeamのみんなの賑やかな声の䞭に戻っおくるこずができた。

子どもたちは玠晎らしいCoachを䜜るためTeamに参加しおるんじゃないんだっおば

そいでも息子たずもにやりゃしないずかマゞ勘匁だわ。

はははははは | ここは安くお品数豊富

それでも垰りは私が超絶オススメするこの『Mt Eden convenience store』でGummiesを買っおあげた。
ご耒矎あげる理由はなかったがっ
私がLollies欲しかったっおのがある。
疲れおんだよっ
おか『The Old Lolly Shop』(過去蚘事 | 09.11.2023)ずの差額軜く3倍くらいない
こういうのっお小さいずきはむちゃくちゃ食べおたけど、倧人になったら党然食べなくなるよね。
たたヌヌヌヌヌに食べたくなるずきっおLolliesに癒されたいんだず思う。
息子も倧人になったらこういう日のこずを懐かしんで食べたりするのかな
私の苊劎を知れっ←毒芪

ONCORE | Website

From 1st July 2021, landlords must ensure their rental properties comply with the Healthy Homes Standards within 120 days of all new, varied, or renewed tenancy agreements.

Residential Tenancies (Healthy Homes Standards) Regulations 2019

さおさお今日は。
今䜏んでるApartmentの«Healthy Homes Inspection»に来おもらいたしたん、拍手でお迎えください
Landlord, 家䞻である以䞊はこれに埓っお䞍動産を管理しなくおはならんのですが、自分が䜏んじゃっおるず、たしおやApartmentだずたいっかヌヌヌヌヌで早二幎。
私が所有しおいる物件はここずあずもう二軒(正しくは二棟)でそっちは管理だこういうの含めおアレしおるから、うん、私が"名前だけLandlord, 家䞻"よっおいう。
で、ここ売りはしないんだけど貞し出すに圓たっお、貞し出さんでも自分の䜓のメンテナンスず同じように䞍動産も健康を維持できおるかどうかちゃんず芋ないずねっおんで«Healthy Homes Inspection»を䟝頌。
埌日の結果発衚が怖いわ、自分の健康蚺断の結果より。
でもこれ真面目な話で結果劂䜕によっおは専門業者を呌んでお盎ししおもらうずかしないず法埋違反になっちゃうからなかなかワロ゚ナむ。
*Apartmentは殆どが賃貞されおいる
*賃貞がさらに賃貞(Flatmate, 同居人)されおたりもする
*過去2BRに8人が暮らしおたこずがあるらしい←Evicted

"Appreciate your patience and understanding 2 night Monica"ずtxtが来た。
Johnsよ。
Manukauから出るなもう。

ストレス溜たっおんのかな♡ | Louboutinの店、芋た芋た芋た

患者がいなくおヒマなのか、こうたでしないずやっおられないほどストレス溜たっおんのか、単に楜しからやっおるだけなのか、ニュヌゞヌランドの医療関係は有り埗ないほどWorst of WorstだからTikTokやっおる暇があったらマゞで䜕ずかしお欲しい。←倚分海倖
䜕でも芋過ぎはよくないな。

でさ『Louboutin』だけど知っおる、Queen st.にできおたの。
ここをどこだず
ニュヌゞヌランドだよ
いらねヌヌヌヌヌヌヌヌ。
た、たさかこの靎で倖歩きしないずは思うけど。
ん
ワンチャンこれから息子が通う私立小孊校に履いおくる人はいるかもしれない。
息子が私立小孊校に通うのはいいんだけど私どんな栌奜をしお送迎すれば
『Louboutin』買っずく

自閉症だから仕方ないけど『King's school』  息子に『King's school』のUniform着せたかった人生だった。
今の人生で倚分䞀生蚀い続ける。←猛毒芪

この蚘事が参加しおいる募集

スポヌツ芳戊蚘

スポヌツ写真展

🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす