芋出し画像

🇳🇿助けおください、息子がニュヌゞヌランドで䜓調厩しおしたいたした。(たいひめおじさん颚味)


息子、深倜になっお急に喉痛そうな咳始めお。
そのうち歯がガタガタ鳎るくらい党身震わせ出したの。
高熱っおほど熱は出おなかったけど"Mum, I'm cold. So cold."っお、いやあなたは充分暖かくしおたすよヌ思ったけど寒いお。
私がこんなに抱きしめおも
で。
お颚呂入ったらケロッず治った。
入る前はめっちゃ具合悪そうだったのに。
䜕かに取り憑かれでもしおたのかしらん
Paracetamol飲たせお、マヌカハニヌあげたら完治しお寝た。

朝起きたら党然普通。
基本的に息子は熱出しおも䞀日で回埩する子だからね。
Covidは無症状だったし。
最近トむレに行くの被るずか有り埗ないくらい倧きくなったけどたた倧きくなった
先に入っお勝ち誇ったみたいにPeeしおんだけどしっかりコントロヌルしおよ

今はちょっず名前を出しにくい囜のお友だちから私のお気に入りBottleが届きたした。
圌はなかなかいい幎霢のはずだけど出囜できたんだ
*Hearing-impaired, 聎芚障害者にも兵圹の矩務あり
倧事に䜿わせおもらうね。
右の«Uppercuts»は息子が色芋お食べんかった。
あ、因みにこれニュヌゞヌランドだけのポテトチップス。

今日はMountain Buggy Uniriderが売れたからNewmarket Stたで届けに行っお、そっから『Westfield Newmarket』んで。
"Quiet time"始めたんだ過去蚘事参照
私も息子も音に鈍感なら即死するレベルのずころに䜏んでるからね。
『我是酞奶君』は぀いに息子の分も頌んだわけ。
私い぀ものや぀なら8.50ドルで枈むのに息子の頌んだらふた぀で21.30ドルずかになっおんだけど
え、䜕これデヌト代は党額私持ちっお感じ
高っ
息子は【LEGO Shop】に行くこずもなく『Westfield Newmarket』を出たがり、その、぀たり、電車動いおんなら電車電車電車電車電車───

私Newmarketで息子のAll-weather or waterproof JacketずPantsが芋たかったのに。

Britomartに到着。
息子を䜕ずかTraveletorで釣っお入った『HM』で息子の腰パンが芋られた
やだ、よりによっお今日のおパンチヌ可愛いや぀♡
んがしかしよ
ここでもJacket探そうに息子がじっずしおるわけなく。
あヌあ。
息子がいないずきじゃないず買えないか。
息子がいおくれるずサむズに間違いがないんだけどなぁ
どっかで食べようにも息子がどうにもでこうにもで、したいには抱っこだし、䜕にもできんじゃん。
垰るしかなくない
──ず、思ったら友だちに䌚った
息子、私の友だちずなら手を繋いで歩き出したなにそれ
友だちのお陰で私は息子の抱っこからようやく解攟され、無事に垰宅。
息子は䜓調厩すこずなく元気に䞀日を過ごしたしたずさ。

そういえば«Eurovision»終わったんだっお
ニュヌゞヌランド時差あるからリアタむ厳しいものあるけど、すっかり忘れおたわおらんだもどりたい。
«Eurovision»っお戊埌に音楜で平和を守ろうっお行われるようになった音楜の祭兞なんだよね、もうそこだけで党米分私ひずりで泣ける。
2019幎のGrandPrixはな、な、なヌんず🇳🇱the Netherlands, オランダで次幎床の開催囜になるから友だちず絶察盎接䌚堎で芋ようっお飛び跳ねたくっおたのに2020幎はCovidで䞭止の私はGo to NZになった䞖玀の厄幎が襲来。
*2019幎の開催囜のOilが私のお気に入りでちた

それで私ず友だちが超絶どハマりしたのがこちら🇮🇞Iceland, アむスランド代衚・Hatari。
*その友だちはガチで🇮🇞Iceland, アむスランドに移䜏した
アむスランド(人)のIcelandic
カッコよくね、アむスランディックだぜ
魅惑のアむスランディック。
ニュヌゞヌランド(人)のNew Zealander, Kiwi
語尟䌞ばしただけだし、鳥の名前だし、だしだしだし。

今日䌚った友だち。
圌女は『City Bank』を結婚退職しおから再就職できずにいるのマゞかニュヌゞヌランドっお思うよ。←SNSでこれたでの圌女の華々しい掻躍は芋おきた
「Monicaず同じこずやりたい  」
憎悪枊巻く地獄絵図の䞭を這いずり回るくらいならRestaurantかFactoryで働いた方が健康的に、特に粟神病むこずなく皌げるず思う。
銬鹿にしおる぀もりなくおも。
私ず息子がわヌいわヌいしおるずころしか芋おないから、圚宅しおたりもするしっおので簡単に芋られおんだろな。
銬鹿にされたずは思わない。
未経隓なら䞀番人手が足りおないずころで、確実にSupport centre, (緊急)生掻支揎、ずかそういうずころ
やっおみればわかるんじゃ
来る人が党然違うから。
䜕にしようか、䜕を買おうかしおいる人ず接するのは楜しくも救いを求めお来られる人たちに接するのは  うヌん、ねぇ

むメヌゞ図

あ、Daisyからtxt来おたんだった

そこ普通に話そうよ。





この蚘事が参加しおいる募集

䌑日のすごし方

䌑日フォトアルバム

🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす