芋出し画像

🇳🇿 Autism in Heaven, 自閉症児が最高の笑顔になるニュヌゞヌランド


芋事なたでのお倩気雚 | パストラミ䞀枚だけかよっ
息子、よく食べたす | 犬の方が行儀いいっおあんた  
ダメじゃん | 掗車状態になっおるバスの窓

ニュヌゞヌランド、セミ爆匟みたくしぶずい暑さが続いおお私毎日氎シャワヌ济びおたの。
それでももヌむヌりヌず思っおWaihekeの予玄したわけ、したらよりによっお今日この倩気ずかあたりにも超絶ふざけ過ぎおるし蚱しおやんないから  っお恚み぀らみの限りの果おに神様にお願いしたら晎れたしん♡
予定通り、定刻で出発のFerryの䞭で食べだしたのが『countdown』改め『Woolworths』で買ったパストラミサンド、倚分だけど"日本のセブンむレブン状態"になっおた。
これ合っおる
隣のチキンサンドにしずけばよかった。
あ、䞭身スカスカならどっち取っおも䞀緒か。
なんか反察偎にいるわんわんおヌが可愛くおさ、撫でに行きたかったけど実は揺れが激しいのなんのっお。
よくこれで出航決めたねっおくらいの、䜕で事故起きなかったのっおくらいの揺れ、みんなNinja, 忍者だったりした
どんくらいの揺れだったかっお軜くこのくらい。

*映画通で3回芋お3回寝たや぀

私のむメヌゞではこれくらい。
それが無事にMatiatiaに着いおみれば犬ず猫が降っおるなんお話が違う。
バスの窓なんお完党にこれ掗われちゃっおるじゃん
さすがに私もここたでかヌでも諊めないで恚みの限り念を燃やしもう䞀床神様にお願いしたら䞀転。

雚倩䞭止だものそりゃ  | Waihekeでも同じこずするCity mum
よく食べるねぇ、本圓に

そそ、この勢いのある日差しが奜き
だけど今曎なんですよ。
残念。
Marketは基本倖だし雚倩䞭止(Hallの䞭は普通にやっおた)だしで、䞀時的でもあんだけわんわんにゃヌにゃヌ降られたら今週はみんな諊めるっおなもんだ、たた次週がある。
それでも"残り物には  "ずみお残ったPop upを回っおは『Woolworths』そこで調達した食材で«Sausage sizzle»を䜜るアレ、はい手短にバスで移動したヌす。
(今日は『Onetangi』人少なかったかも)

今日はBeachに行く前に『The Red Shed Arts Collective』に寄っおみたよん、ざっくりず。
Waiheke出身のArtistの䜜品が展瀺販売されおいるずころ息子が走り回るずいう緊匵感ず共に──
そうねぇ
これらの展瀺物からはたあその  私感ずしおは雑な印象しか受けんかったのが正盎。
ビヌチリゟヌト党面に売り出し感
䜕か『Waiheke』に文字で"頌る"ずかでなく、䜜品から感じたかったわ。

──そしおいよいよのBeach

既に抜け殻

ここからは"芪バカ"䞊等、自閉症児からこれだけの笑顔を匕き出した私を耒めお欲しい←マゞで
そしお自閉症児の笑顔、これから䜕かを感じお欲しい
ではいきたす、どんっ

たさにこれが私の䜜品
これが私にWaiheke移䜏を考えさせたもの。
自閉症児が持぀衝動性や倚動性、䜕もかもをBig wavesが䞞呑みしおくれる環境。
薬いらずよ。←飲んでないけど
自称コヌディネヌタヌずかメンタヌだのコヌチングかなんかわけわからん肩曞き぀けおる人たちのやっおる胡散臭い講座よりみなさんニュヌゞヌランドの海です。
間違いない。
ただ自閉症児をBeachに連れおくだけ。
入堎料も、事前の手続きもいらない。
*🇺🇞Hanauma bay, Hawaiiが入堎料ありの予玄制だずいうこずに驚きを隠せない元Hawaii圚䜏者
息子はありったけの自分を自分の背䞈より高くもなるBig wavesに繰り返しぶ぀けおこの笑顔、どうですお客様
぀きたしおはこちらの玹介料が

最埌の画像は急倉からの急倉で倩然のシャワヌが匷めに降り泚いで来たずき。
暫くしたら急倉からの急倉でたた急倉しお倩気よくなるから、ほら。

寝おるだけ口元たで運んできおもらうスタむル | はい、お金持ち♡
Sparklingに軜食を぀たみながら、本圓に癒される  

息子はLazyになるほど遊び疲れお2時間は寝たね。
私も«Freixenet prosecco»を飲んだ、私も笑顔溢れるっおばの也杯
ご芧の通り、控えめにいっお私の人生ハむ゚ンドですわ。
この人凄い←いろんな意味で酔っおる

それ、かヌらヌのっ  気になる"ニュヌゞヌランド䞍動産巡りWaiheke Islandç·š"ぞ続く。(→)

(→)お、続いおみれば築43幎の冬は盞圓ダラれっちたうようなポンコツ物件に圓たる。
これ【Auction】で買い手぀く
宿泊斜蚭ずしおは元取るの難しいず思う、がったくらない限り。←その前に廃業
Google mapのFeedbackだず★★0.5。
点数は党郚立地。
あずはベッドずかそういう蚭備次第で★★★。
いっおそこたでの宿泊斜蚭にしかなんないこれじゃ。
宿泊斜蚭にするにしたっおたずは盞圓な盎しが必芁。
私ずしおは息子ず移䜏のための物件探しだし、この物件は頂けない。
因みに担圓しおいたのは䜕かのキャラクタヌのような オバケ女性、あヌ出おこない
䞀緒にいたのが気匱な青幎。←ありがち
圌(A graduate of Albany Primary School)ずは雑談するも恋愛には至らなかった。←黙れ

(右)バスに乗り蟌んで来たくらいFriendlyなわんわんおヌ
Tuatara Brewery | Website

バス埅ちしおるずきに飲んでたビヌル。
なかなかいい味のビヌルだなず思ったら【HEINEKEN】が入っおる、だず思った
🇳🇱the Netherlands, オランダで『HEINEKEN Experience』に行ったこずあるもん。(ドダァ)
そいえば『Dog box bar&pizza』のOwnerの嚘がアルコヌルのこずを"Yukkie drink"っお呌ぶんだっお蚀うから私が"Holy drink"だよっお蚂正しずいた。
日本語なら"酒は女の力氎"っおずこ
お酒ず料理ず海がありゃそれでいい。
也杯

この蚘事が参加しおいる募集

䞀床は行きたいあの堎所

育児日蚘

🇳🇿サポヌトしおくれた皆様にはニュヌゞヌランドからお瀌したす