見出し画像

Beauty Japan naniwa大会 大会衣装☆

7月7日までカウントダウンが始まり、毎日、緊張と楽しみと、不安と焦りなど複雑な感情を抱いています。
だけど、やり切った先に結果が付いてくるとも思っています☆

presentation原稿・動画に合わせて練習中!!


そして自分の想いを届けるために
スピーチ、プレゼンに猛特訓の日々です。
自分を表現するって、こんなにも難しいのかと
BJを通じて実感。
でも、
表現する楽しさを教えてもらったのもBJです。

ガイドブック撮影の時、以前も少し話しましたが、
「自分の中のカッコいい!を表現したい!」
という気持ちがありました。
そして、”アイテム”を一つだけ選んでよい。
とあり、
私の中で、「赤い薔薇」一択!!でした。

直感です。

そして、私のイメージする「薔薇」を発見!!!!

色、花の大きさ、本数、だけでなく
「私は私!」といって咲いているようで、
凛としていてカッコよく美しい。
真っ赤過ぎず、pinkすぎる、でもない。
すべて、私がイメージものにぴったりの「薔薇」を見つけました。

大会を通じ、強く・自立したカッコいい女性になりたい!
という自分のイメージそのもの!

ガイドブックでは、その「薔薇」と共に
私の中にいる「カッコいい中村郷子」を表現!

出来上がったガイドブックを見て、大感動でした☆☆


Beauty Japan naniwa大会2024 オフィシャルガイドブック

今回の大会衣装
ドレス、髪型、アクセサリー、メイク、
すべて総合グランプリをイメージしています。

「薔薇」のように、凛とした、なりたい自分になるために!
「私は私!」というスタイルで☆

会場で私を見てください(o^―^o)

さらに、ガイドブックを手に取ってみてください!
想いが伝わるはず(^▽^)/

Beauty Japan~naniwa大会~
日程
7/7(日)大阪・心斎橋駅より
徒歩3分の場所にある
ホテルニューオオサカ内のレストランにて 行われます。会場:Grotta dell Amore (グロッタ デ アモーレ)   
時間:13時頃会場予定

ガイドブックのお申し込みは、インスタ、メッセンジャーで
お知らせください☆
ぜひ、私を応援してください♥

ガイドブックは、私たちファイナリストそれぞれの思いが
詰め込んでいる一冊です。
ぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

インスタグラムはこちらです☆

https://www.instagram.com/lumiere.0626s_carabeauty?igsh=MThmNTUyeTl4NXJvZA==

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

#bjnaniwa2024
#BeautyJapan
#スピーチ #プレゼン
#介護美容
#セラピスト
#初代naniwaファイナリスト
#7つのコンセプト
#緊張 #光 #輝き
#ガイドブック #開拓者#先駆者
#感謝 #高齢者 #屋号 #想い
#父 #母 #家族 #自分 #夢







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?