ニートの一日(13)

おはようございます。egです。
多分昨日と今日は堕落してる。
もう全ての気力がないもの。

2024/4/23

7;00ー11:00
tiktok
布団から出られない。

11:00ー11:30
朝食(パン/ヨーグルト)

11:30ー14:00
YouTube
加藤純一ロードショー「ドラゴンボールZカカロット バーダック編」
柊ツルギ「こっそりボイスを買おうとして釈迦さんにバレる」
ガードマン「那須川天心が巨大ぬいぐるみの中に入ってMYボコボコにしてみた」
Abema
「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」4話

14:00ー15:00
昼食(二郎系汁なし)

15:00ー19:00
昼寝
めっちゃ寝た。

19:00ー21:30
YouTube
釈迦
「那須川天心が巨大ぬいぐるみの中に入ってMYボコボコにしてみた」
「VCR最終日に全力でスクラップを稼ぐSHAKAたち」
ガードマン
「がーどまんとふくれなの新居の玄関捨てて出入り自由」
「ザ・スーパーマリオ・ムービーに出演したガードマンを祝ってみた」
けんき「夜よいちと散歩中に事件が起きて爆笑するけんき」

21:30ー23:00
xbox(ゲームパス)
「MoonLighter」
本当は23日発売の「百英雄伝」をしたかった。
まさかのxboxは23時解放らしい。萎。
それでこのゲーム初めてみたがおもろい。
シンプルで良。
友人と通話
友人のメンタルケアしました。
みんな心弱ってて仲間だね。
俺も脆いのでわかる。

23:00ー0:15
通話
xbox
「百英雄伝」
初めてするシリーズだが100人の英雄を仲間にできるらしい。
ターンRPGで昔と今の良さを感じる。
期待している。
けど眠いから触りだけ。
帝国軍と協力して遺跡探すらしい。

0:30
就寝予定

今日もニートぽいことしかしていなかった。
俺は才能がある。
ニートと太ることに関してはプロと呼んでもらいたい。
もう30歳。
そんなことしてていいのか。
父親も借金あり、一人っ子。
大丈夫、なんとかなる、ならなきゃその時考える。
今焦ってもアリンコの俺には何もできん。
そう言い聞かせて生きる日々。

そうこれを見てる皆さん。
ここから上がるか落ちるか俺の人生を見てってくれ。
きっと意味のない時間。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?