見出し画像

急展開にビックリ。

こちらの続きです。

今日は版画はそっとしておきました。

個展に向けて、最後の色々に取り組みました。明日も続きをします。

そして、とても嬉しいことがありました。

今、書いてもいいかわからないので、嬉しいことがあったということだけ書いておきます。

なんというか、人生は山あり谷あり、何があるかわかりませんが、一生懸命取り組んだら何かに繋がる気がしました。伏線が回収された感じがしました。

私は売れそうなものを考えるとかそれに基いてつくるとか、そういうことはできず、ただただつくることしかできませんが、とにかくつくろうと思いました。

いつも見守っていただき、お力添えいただき、ありがとうございます。
皆さんへのお礼の意味も込め、とっておきのサンストーンをそっと置いておきます。

「イシヲ ドウゾ」の元ネタは「星をどうぞ」です。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,962件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?