見出し画像

個展、いよいよ明日(10/14土)からです。色々、ありがとうございます。

こちらの続きです。

本日、ピカレスク様に伺いました。

明日からなので、ご挨拶に伺えたらと思っていたのですが、調整できるか自信がありませんでした。けれど、色々なことが重なり、伺えることになりました。

DMをいただくのと展示を拝見し撮影するのと、作品を追加(昨日の投稿と関係があります)するのがうまくひとつになったのです。

インスタに少し書きました。画像多めです。

それから・・・
文言もとてもあたたかくご紹介いただき大変嬉しいです。

今夜はとにかく投稿して眠ります。

帰路、色々投稿したかったのですが、なかなかできなくてもどかしかったです。寄り道はしないで帰りました。電車が止まりましたがそんなに待たなくても済みほっとしました。

皆さんのおかげでここまで辿り着くことができました。

本当に、本当に、ありがとうございます。

会期中もお楽しみいただけたら幸いです。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?