見出し画像

2024年個展の制作9週目です。ついにお打ち合わせが、そしてメインビジュアル投稿。

今週も間違えて週の途中で投稿してしまいました。そして下書きに戻しました。

毎週日曜に振り返りを投稿するようになり、なんだかとても合っている気がするので、このまましばらく続けます。いつもありがとうございます。

今週は、個展のお打ち合わせがありました。当たって砕けようと思い、精一杯準備しました。昼夜逆転気味になりつつあり、前日の夜は遅刻しないようにいっそこのままずっと起きていようかなどど思いましたが、きっとぼーっとしてしまうので、一旦眠りました。

個展のお打ち合わせは、案外いい感じでした。というよりむしろ、とても嬉しいこともあり、なんだか夢みたいです。希望の光が見えました。

そして、メインビジュアルに使用される作品も決まりました。ほっとしました。

その後、体調を崩しましたが持ち直し、制作以外の色々に取り組んで現在に至ります。

いよいよ、noteにも出展作品の投稿もしていきます。準備をしました。

来週は、小さ目の作品の制作を進めつつラフも描き最大の作品を練る、というのにチャレンジします。来月、またお打ち合わせがあります。それまでにできる限り準備します。

毎週の振り返りの他、暫くの間は週1で出展作品の投稿をする予定です。他にも突発的にするかもしれません。今、何からしたらいいか軽くパニックですが、できそうなことからとにかく終わらせていきます。

ここから先は、今週の色々です。

今回の記事見出し画像は、個展をさせていただく代々木のピカレスク様の看板です。ピカレスク様は参宮橋が最寄り駅で、参宮橋から歩くと、この黒い側が見えてきます。私はお邪魔する度に撮影しています。最近は伺っていなかったので、久しぶりに撮影でき嬉しいです。初台からも徒歩圏内。看板の反対側は別のデザインになっています。

ありがとうございます。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?