見出し画像

理想の暮らし📚

私の理想の暮らしは2015年5月6日に決まりました。

その日、あるイラストレーターさんの絵を見て

「将来こういう暮らしがしたい」

そんな風に思いました。

愛する人との何気ない日常。

それがとてつもなくあたたかくて幸せな時間なんだとその絵が気付かせてくれました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*愛する人

*猫

*壁一面の本棚

*夜中に映画を見ながら2人で食べるポップコーン

*食後にお皿洗いをかけてジャンケン

*そっと掛けてくれるあたたかい毛布

*一緒にご飯を作って味見をする瞬間

高級店で食べるディナーではなく、 日常の延長にあるような何気ないしあわせや愛の形が描かれています。

韓国のイラストレーターPuuung(ポオン)

♦︎筆者のメッセージ

万人から共感を引き出せる素材は「愛」です。
その「愛」というものは日常の小さな出来事の中で、 ほのかに光を発しているのだと思います。
私は絶頂期の恋を描きたくはありません。
日常の中のささやかな恋人たちの姿をゆっくりと、 そして一生かけて描き出したいと思っています。
――Puuung



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5年経った今

その暮らしができています

そしてこれからも続きます

奇跡のような日常

大切なことを忘れないように

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?