見出し画像

君しか嫌だ


こんばんは。りたです。


頼んでいた推しのグッズがついに来ましたー!


かわちい!


注文した時から早く来ないかとすごく楽しみにしていました!


過去に推しのイベントに行くために、筋トレや美容に気を付けているという記事を書きましたが、その推しとは俳優の中村ゆりかさんです。

中村ゆりかさんは、多数の作品に出演しています!

「まれ」「女子高生の無駄遣い」「賭ケグルイ」
「ギルディ~この恋は罪ですか?~」
「きのう何食べた?」「波よ聞いてくれ」
「チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ」
などなど。。。

今現在は、MBS ドラマイズム「完璧ワイフによる完璧な復習計画」
というドラマに犬飼貴丈さんとW主演で絶賛出演中です。

TVerで見逃し配信もされているので、ご興味のある方は是非観てください!

ドラマや映画で活躍している彼女ですが、実は歌手デビューもしています!

ゆりかちゃんは声がとても素敵です!
(当然かのようにゆりかちゃん呼びしています 笑)

話声はふんわりしていて柔らかいのですが、歌声は少しハスキーな感じです。





私のオススメの曲です。
宜しければ聴いてみてください!
他にもまだまだいい曲がありますので、そちらも宜しければ是非!


実は今月にファンミーティングがありまして、大阪まで行ってきます!
大阪自体久しぶりに行くので、緊張していますが楽しんできます!


推しのことを書くのはやはり楽しいです!
いつもは熟考しながら書くことが多いのですが、好きなものは別格ですね。

ファンミまで体調を崩さないように気を付けながら過ごそうと思います。


りた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?