見出し画像

令和6年能登半島地震災害 jellyfish by licca チャリティ企画

ごあいさつ

こんにちは。jellyfish by liccaです。令和6年能登半島地震により、多くの方が被災されていると連日のニュースで知り、微力ではありますがjellyfish by liccaにてチャリティイベントを開催することにいたしました。

チャリティイベントの概要

jellyfish by liccaの公式通販サイト(base)にて、本日、1月7日(日)からチャリティ商品の販売をします。在庫がなくなるまで開催

チャリティー商品の収益金を、日本赤十字社に直接寄付をいたします。
noteと
旧Twitter(X)にて寄付完了のご報告(振込完了通知書など)を最後までさせて頂きたいと考えています。

さいごに

いまだ救助されていない方々が沢山いると知り、日々とても心苦しく感じています。幸いなことに、私自身は安全な場所にいて、特に問題のない日々を送ることができています。一方、SNSでいつも通りの投稿をしてもいいものなのか・・・と自問自答する時もありましたが、少しでも皆様の笑顔が戻るよう普段通り制作投稿を続けることにしました。私にできることはほんの少しの力ですが、それでもお力になれたら幸いです。

被災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申しあげます。また、被災された地域の皆様の安全と、一日も早い復旧を祈念しております。

すこしでもたくさんの命が救われますように。
licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?