記事一覧
【観光縦動画】なぜ公式TikTokで100万再生が取れるのか?
ご拝読いただきありがとうございます。
株式会社lil spark、マーケティング(PR・SNS運用)担当の奥本です。
寝る前に布団に篭り、TikTokやInstagram Reels、YouTube Shortsで縦動画を見始めたらあっという間に一時間が経っている。
仕事中にもSNSや旅行の動画はイヤというほど見ているはずなのに、
隙間時間もSNSで動画動画動画。
「これは仕事だからいいの!」
500万再生のMarriottホテル映像。 - インバウンド(海外)向け縦動画の正解とは -
ご拝読いただきありがとうございます。
株式会社lil sparkでプロデュースを担当している奥本です。
コロナも収束し、盛り上がっている日本の観光。
桜が舞い散る季節、カフェでは外国語が飛び交い、電車では満員電車を不可思議な体験として楽しんでいる外国人が増え、
インバウンドの盛り上がりをひしひしと実感している毎日です。
今回のnoteは、
うちの宿も外国人観光客にぜひ泊まってもらいたい!
【会社&サービス紹介】株式会社lil Spark
※2024/02/14時点での情報となります。
株式会社lil sparkの公式noteとなります。
このnoteでは、会社やサービス、実績の紹介、また一緒に働くクリエイティブメンバーの紹介をしていきます。
【会社&サービス紹介(一部抜粋)】【実績(一部抜粋)】【会社概要】社名:株式会社lil spark(lil spark inc.)
代表取締役社長:秋山瑛希
会社HP:https://li
【株式会社lil spark】ダイジェストムービー
株式会社lil sparkに興味を持っていただきありがとうございます。
弊社が制作した映像のダイジェスト版となります。
弊社では、ショート動画を基軸とした SNS運用から広告運用、ブランディング映像と幅広いソリューションを展開。
お客様の目的・ニーズに合わせて、国内向け / インバウンドどちらにも戦略が組めるのが圧倒的な強みです。
行政や大企業からベンチャーやNPO、オリンピック選手など多種多 もっとみる