見出し画像

自分の個性を受け入れる

みなさんこんにちは!
くみぽんです~


いつもたくさんのスキ♡を有難うございます( ;∀;)
めためた嬉しい~し
やっぱり励みになります🔥


今回の話は・・「あなたは唯一無二」の話




みなさん自分が
「なんか人と違うな~」
「わたし浮いてるな~」
「みんなと意見違うな~」
とか思ったことありませんか?


うん、あると思います!

いや、むしろあってあたりまえなんですよね

だってね・・・


他の人と異なっていて当然なんですよ

あなたのその今の「価値観」は

あなたの両親から始まり、
環境、出会う人達(先生や友人)、いろんな経験をすることで

」のあなたが存在しているのです


だからオリジナルなんですよ

ええ、オリジナルなのよ!

大切なことなので2回言うわよ


共通点や、経験したことが似ている人はもちろんいます

でもまったくあなたと同じ人は絶対にいないのです(クローンじゃない限り)


指紋と同じようにまったく同じ人はいません

だからこそあなたと同じ人がいないから
あなたのことを完璧完全理解している人もいません(そうよ~)


あなたは個性的でオリジナルなんですよ

(それが唯一無二)


唯一無二なのよ?すごくない?

いくら両親から産まれたとしても

あなたはあなたの母のようにはならないし、
父のようにはならないのです


あなたはあなたが経験したこと、
感じたこと、見てきたことが

あなたなのよ~(どんだけ~)


ってことは逆もしかり



あなたが個性的でオリジナルなら
地球に住んでいるすべての人も
個性的でオリジナルなわけです( *´艸`)


あなたもわたしもあなたの友達も会社の人も
コンビニの店員さんも
あなたの子どもたちも唯一無二ってことよ~


だから他人は思うようにコントロールするものじゃないのよね
理解してほしい!わかってほしい!は難しいのです



全部は理解してもらえないけど
少しでも理解してもらえたらそれで良しなわけです



自分も相手も個性的でオリジナル

あなたは唯一無二であなたにしかできない
他の誰とも異なるオリジナルの貢献を周りに与えているです♡

今週も最後まで読んで頂き有難うございました(^^♪

スキ♡してくれると励みになります🔥
フォローしてくれると喜びます💓





【くみぽんオーガニックママの視点を広げる発信】
\自分の中にある答えの見つけ方/
食と心のシンプルライフ🌈

●広島2児の母
●オーガニック生活、無添加生活10年以上
●アトピーっ子改善

他人の目を氣にせずに周りに振り回されない
あなたらしく過ごす本質をついた刺さる、
氣づく、ズバリな言葉を発信しています(^^♪

インスタグラムのストーリでは毎朝
くみぽんマインドをシェアしています☺

▼Instagramフォローはこちら▼
@lsb__k.s 
https://www.instagram.com/lsb__k.s


【くみぽん公式LINE】
月の満ち欠け新月~満月の過ごし方を配信中🌕
月と人間のかかわり方月が誕生し生物も誕生🌎

だからこそ月の満ち欠けに沿って
心も体も左右される星の特徴に合わせてあなたらしく
過ごすヒントを配信しています🌕

※お悩み無料セッション一旦ストップ中です🙇‍♀️
▼公式LINEはこちらから▼
https://lin.ee/Ivii2kf





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?