見出し画像

今年もあと5日

あっという間に、今年もあと5日となりました。
皆さん、年の瀬はいかがお過ごしでしょうか。

自分はというとですね。
12月30日までインタビューの予定が入っており
1月3日から早速インタビューが入っております(笑)

ちなみに、仕事納めは31日の夕方。
仕事始めは2日の朝からっていう予定です。

「働きすぎでは…」
と思う方もいるとは思いますが
何回もnoteで書いているように
みんなが休んでいる間に働いて
みんなが働いている時も働く

という、ごくごく普通のことです(おかしい)

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

正直、皆さんが休んでいる間に
比較的、時間的拘束が長いインタビューを
入れておきたいというのもあるんですよね。

そうすると他のことに
時間を充てられるので効率的なんです。
とは言っても、予定が入らなかったら入らないで
今年の年末年始はやりたいことが
実はあったりするので、それをやろうかなと。

(これに関しては後日、取り組み始めた時に
 書こうかなと思っています)

年末年始は溜まった作業や
まとまった時間がないとなかなかできないことに
費やせられるので、いいですよね〜。
しかも今年はもう飲み会の予定がない!という。
なんとも珍しい現象…

いつもなら、もっと入っているんですが
そういえば今年の年末年始は全然ありません。
まあ節約できるので全く問題ありませんが。

それに北海道でだいぶ飲んでしまったので
東京の分も含めて考えればいいでしょう(笑)

さて、2022年もあっという間に終わります。
2022年は人生で最も大きなイベントの一つでもある
結婚式を終え、2023年には何が起こるのか。
楽しみです。

さ、明日は怒涛の打ち合わせ7本!
頑張ろ〜〜。笑

Twitterもやっています!
良ければフォローお願いします♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?