見出し画像

noteへの投稿を忘れるところだった

やばい!!!
となって、今さっき気づきました。(23時13分)

気づいたからよかったものの
せっかく590日近く続けていたnoteがまさかの
凡ミスで忘れるところでした(笑)

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

さすがに今日は疲れました。
そして明日ももっと疲れます。笑

9時〜11時:インタビュー
11時〜12時:MTG
12時〜13時:税理士への書類送付業務
13時〜14時:夜のセミナー資料作成
14時〜15時:原稿制作
15時〜16時:MTG
16時〜17時:MTG
17時〜19時:インタビュー
19時〜21時:セミナー
21時〜22時:今日のMTG相手への紹介連絡
22時〜23時:原稿直し

23時が過ぎたところで、さすがに帰るか…
と思って、パソコンを閉じた瞬間に思い出しました。笑

やばい!note書いてない!って。笑

──ということ自体も、長く続けていればネタになりますね。笑
でも、流石にだいぶ勿体無いことをするところでした。
これは明日もやってしまいそうだな、と。

ちなみに明日のスケジュールは今日よりキツい。笑

9時〜10時:MTG
10時〜12時:インタビュー
12時〜13時:MTG
13時〜15時:セミナー
15時〜16時:休憩 ←多分できない。笑
16時〜18時:インタビュー
18時〜19時:休憩 ←同じく多分できない笑
19時〜21時:飲み会という名の営業……w

21時に飲み会が終わるでしょうが、お酒もほどほどにして
多分事務所に帰ってからまた作業でしょうね。
サウナ行きたい…火曜日行ったけど。
明日は、お酒飲むから行けないだろうな。
それに行く余裕もなさそう。笑

年始から予定がエグいほどありまして
予定がというよりかはやることですね。
追いつかなーい。頑張らないとー。

という日常ネタでした!笑

Twitterもやっています!
良ければフォローお願いします♫

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?