見出し画像

No more Spiritual(10)−見える世界と見えない世界のはざまで−

(前回あらすじ)「宇宙からの声」を周囲からどう思われるかが怖くてたまらない私。なかなか人に伝えられない中、「気づくこと」に気づき、肩の荷が降りる。

目次

第1回  見えない世界との出会い
第2回  見えない世界を初体験
第3回  見えない世界への傾倒
第4回  見えない世界にた対する嫌悪
第5回  見えない世界の消滅
第6回  見えない世界との再会
第7回  見えない世界と平凡な人間
第8回  見えない世界からのサイン
第9回  見えない世界と迷い
第10回  見えない世界との終着駅【★今回はここ】
あとがき 宇宙から受け取ったメッセージ


10. 見えない世界との終着駅




これまでずっと、平凡で、特殊能力なんてない、ただの普通の人間が宇宙の声なんて聞こえるはずがない、と思っていました。


それを使って、人様の人生にあれこれ言える立場じゃない、と。


だから、私は人に宇宙からのメッセージを伝えるのが怖かったんだ。


私は、「特別な力をもつ、何者かになった」と思っていたから。


それは、大きな勘違いだったことに気づいたのです。


私は、特別な力なんて一切ない、いたって普通の人間。


だから私が、他人を変えよう、何かを教えてあげよう、と気負わなくていいんだ。


私がやるべきことは、



宇宙のメッセージを、必要な人に届けること。



その「必要な人」自身が、人生の大切な何かに気づいていけるように。



私は、あらためて自分が人のためにできそうなことを整理してみました。


コーチングは、人が思考を整理できる「技術」


勾玉セラピーは、私と相手の意識をつなぐ「とびら」


宇宙のメッセージは、必要な人が「気づく」ための「道しるべ」


古事記の三種の神器ならぬ、私の三種の神器が揃いました。
この真理は、



「気づくことが、人生の醍醐味」


これでいこう。やってみよう。


私のところに来る人は、きっと気づいてくれる。


今日まで、自分が生かされてきた意味を。


あとがき  宇宙から受け取ったメッセージ に続く


★河崎みかホームページ https://www.mikakawasaki.com/
★Instagram https://www.instagram.com/mika_ocean07/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?