見出し画像

noteのススメ~電子書籍プレゼント準備中

連休中久々に家族でお出かけしたり、
この投稿の準備をしていて少しだけ日があいちゃいました。

だんなは単身赴任先から20日ぶりの帰宅で、私は「20日(ハツカ)チャレンジ」とまるで仕事のように言ってました笑
しかし土日2回超えるのはつらい!
緊急事態宣言の時は一ヶ月間丸々帰ってこなかったし乗り越えれてたのに、今は保育園があるからか土日の存在を毎週しっかり感じれて、逆につらかったな;;
土日の習い事も7月から再開したからかもしれませんが。

お出かけはこの時期なのでログハウスのような、家族だけで戸建てに寝泊まりするところに行ってきました♪
戸建てに温泉、なーんて素敵。



***
さてさて、投稿の準備というのは、今みなさんにプレゼントする電子書籍を作成中です!
数日間、お知らせするこの投稿のための準備をしていました。


今回の内容はnoteについての内容です。
無料ダウンロードの小冊子を作っていますので、楽しみにしていてください(^^)

\noteを集客に使うためのやっておくべき3ステップ/

noteが気になっている、これから活用したい方へ
集客に使うための準備ポイントをまとめた電子書籍がもうすぐ完成します!


図1


2020年8月中にメルマガで先行リリース!
まだの方は事前に無料登録しておいてください♡

メルマガ無料登録はこちら↓


メルマガ登録、フォロー・スキで応援してもらえたらうれしいです(^^)


noteのススメシリーズ↓



この記事が参加している募集

起業&新しい挑戦中。 そのためにまず自分のストーリーを綴り、本題に入っていっています。 少しでも共感、応援頂けるとうれしいです♡