見出し画像

部員募集中✨株式会社リヴェルの部活紹介!!♨

こんにちは!
株式会社リヴェル 採用担当兼エンジニアのチノです😸💫
本日もお読みいただき、ありがとうございます✨
「スキ」を押してくださっている方、とても励みになります!大感謝です😚

そして、今日は華金ですね🌸
とーーーっても風が強くて冷たくて・・・・余計寒さを感じてブルブルしています😂
業後にお出かけされる方も、お家で美味しいご飯を食べてゆっくりされる方も、皆様良い金曜日をお過ごしください😊

皆様に、軽くご報告いたします。
年始に清掃事業の役員よりいただいた、こちらのお菓子たち、
なんと、、、
なんと、、、、、、

✨お菓子完食です✨

食べきってしまいました!!!
あ、もちろん1人でではございません。出社メンバー全員で美味しく頂きました🤤
年末年始で肥えた身体に、デスクワーク+お菓子という日常で、
中々ダイエットが捗りません!!😂
ただ、食べるのをやめればいい話なのですが、目の前にあると食べてしまうのですよ、、、
なので、お菓子がないのは少々寂しいですが、ダイエットもボチボチブーストをかけて頑張っていこう!と思っています🔥
以上、オフィスのお菓子がなくなったことと個人的ダイエットの決意をしたというご報告でした!(くだらなくて申し訳ありません!)

さてさて、重ねてになりますが本日は金曜日!!
ということで、弊社の採用情報をお伝えさせていただく日でございます!!

毎週募集要項ー?と思われた方!🙋
ご安心ください。
本日は、弊社にある部活動について取り上げさせていただきます🔅

本日は、サウナ部に焦点を当てていきますね🛁

株式会社リヴェルには、サウナ岩盤浴部があります!

サウナと岩盤浴!
この記事をお読みいただいている皆様の中でも、お好きな方いらっしゃるのではないでしょうか?😊

私も、ここ最近(半年ほど前くらいから)サウナに入れるようになりまして、まんまとハマってしまいました😂
以前は、息苦しいのが嫌で毛嫌いしていたのですが、
入ってみると「気持ちよくて最高!」となり大好きになりました!
水風呂も最初は入れなかったのですが、段々全身入れるようになり、毎回きちんと整えるようになりました✨

リヴェルには、サウナーが沢山いるので、
サウナ大好き人間の私としても嬉しいなーと思っています!

◇リヴェルサウナ岩盤浴部◇活動について◇

開催日程は、不定期です!!
大体業後か休日に実施しております✨
(休日にも人が集まるというのがリヴェルの魅力なんです😊)

有名どころのサウナを皆で巡ります✨
都内でいうと、
スパラクーアテルマー湯スパジアムジャポン両国湯屋江戸遊辺りが有名どころでしょうか?🤔
近郊でいうと、みなとみらいにある万葉俱楽部や、千葉にあるスパメッツァおおたか 竜泉寺の湯・・・などなど沢山施設がありますよね!😝

業後に休日に平日に溜まった汗を流してスッキリ出来ると、
また来週も頑張ろう!という活力が湧いてきますよね✨


最後になりますが、
この記事を見て少しでも株式会社リヴェルに興味が湧いてくださったエンジニアさん!
是非一緒にお仕事しませんか??
明るく活発で人と話すことが大好きなメンバーが揃っており、そんな人がどんどん引き寄せられている会社です😊
ご興味を持ってくださった方は、是非募集要項をご覧いただき、応募くださいね🌸
カジュアル面談でざっくばらんにお話しましょう🙋

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
また月曜日も投稿しますので、お時間の許す方はお読みいただけると嬉しいです😊
ではまた月曜日、お会いしましょう😸




この記事が参加している募集

採用の仕事