見出し画像

【体験談】じぶんブランド革命プロジェクト 会社員のスキルアップに良いことTOP5

私は、東京都内に勤める会社員。

日頃から、いかにして自分のスキルを高めるか、
部下のスキルアップに役立つ方法はないか?

を探しています。

会社で必要なスキルを高めながら、
楽しめる講座はないかなぁ〜
と考えていたところ、

「じぶんブランド革命プロジェクト」
というものが見つかりました。

ビジネス未経験者でも、
たった2か月間で平均97万円を稼げる!

本当??

その疑問を感じつつ、
面白そうだと思って、
「じぶんブランド革命プロジェクト」を
受講してきました。

そうすると、まさに、
会社員に必要なスキルを上げる仕組みが
たくさん盛り込まれていました!!

運営する株式会社On Lineの言うような
「稼げる!」だけじゃない。

受講して分かった、
会社員が得られるスキルアップ。
本当に素晴らしい内容を、
ランキング形式でお伝えしていきます!

■会社員のスキルアップによいことTOP5

稼げるだけじゃない!

本業の会社でも使えるスキルことばかり!

本当にたくさんの素晴らしいことを教わります。

でも、学校でも会社でも、教えてくれない。

世界を代表する成功哲学には書かれている。
でも、マスターすることが本当に難しい!

そんないろんなスキルをご紹介していきます。
あくまでも私の個人的な意見ですが、
参考にしてください!

第5位:コミュニケーション能力の向上

です!

え?コミュニケーション能力が5位!?
たくさんの企業が、
社員のコミュニケーション能力向上のために、
研修やら何やらで相当の大金を注ぎ込んでいます。

でも、なかなか身につかないんですよね!

傾聴して、承認して、
相手を理解してから理解される、、

と様々な研修で習って、演習もやりますね。
できる人、会社にいます?
いませんね。見たことない。

でも、このプロジェクト、
ほぼ、みんなできるようになります。

企業で受ける研修のレベルじゃありません。
うまく受講生が身につけられるよう、
組み立てられています。

コミュニケーションができることで、
稼げるようになります!

コミュニケーションできないと、稼げません。
これだけでも、価値充分!

「じぶんブランド革命プロジェクト」の
詳細、説明会については、
下記リンクをどうぞ!
期間限定割引のようです!

続いて

第4位:毎日の好不調のブレがなくなる

です!

意味、分からないですよね?ww

毎朝、素晴らしいスタートが切れたらいいな!
って思いませんか?
毎日、最高の状態で過ごせたら、凄いと思いませんか?

これから大きな会議、
これから大事な商談、
最高の状態で迎えられたら、うまくいきますよ!

不安になったり、にげだしたくなったり、
それがなくなるんですよー。

最高のときと、最高ではないとき
の違いに着目して、
それをスキルとして、学べてしまいます!

これは、もう驚きです!

僕も会社で、いつも最高の状態でいられますが、
部下もそうだったら、周りの人間もそうだったら、
どんなにいいか!

って思います。

続いて、

第3位:苦手意識の失くし方、習得

です!

第2位のスキルの前提になると思いますが、
苦手意識のおかげで、
「これ、やるのかぁ、どうしようかなぁ、明日にするか〜」とか
「システムの打ち合わせ、イヤなんだよな〜。システムはオレの専門分野じゃないんだよ〜」
ということになって、
目の前のチャンスがなくなっていきます。

このスキルによって、
ありとあらゆるチャンスを掴める自分になります!

このスキル持っちゃうと、本当に凄いことになりますよ!
出来ないことがなくなります!

続いて

第2位:セールススキルの習得

です。

受講生のほとんどが、セールス未経験者です。
名刺交換すらしたことない。
そんな人がザラです。


私もそうですが、セールスは苦手。
セールスは怖い。
みんな怖いから、その苦手とする原因から無くしましょう!というものです。

セールス未経験者でも、イチから教わって、
この通りに進めたら50%が契約
になるよということが学べます。
結果、稼げます。

契約率50%。
こんなこと教わったらすごいと思いませんか?
これは、はっきり言ってすごい!

ビジネスマン全体で
セールスできる人・できない人
どっちが多いでしょう?
どっちが収入高いでしょう?

苦手意識なく、セールスできるための教育を
ゼロから受けられる。
クライアントからは、感謝される!
これも、価値は絶大!

「じぶんブランド革命プロジェクト」の
詳細、説明会については、
下記リンクをどうぞ!

続いては、番外編です。

人によっては、
これを1位に上げる受講生もいると思います!

でも、私は、
会社員として、その会社で活かすスキル
を前提とすると、ランク外だなぁということで、
番外編としました。

番外編:一生付き合える仲間が得られる

チャレンジ期間中、
同じ目標に向かってみんなで努力します。
いつもと違うチャレンジをするので、
挫折しそうになります。

その時に相談できる仲間がいて、
一緒に考えてやってみる!
一緒に壁を乗り越えた時、
1人でやるよりも大きな達成感が得られます。

これは、非常に大きな収穫です。
例えば、私の参加した24期は、166名がいます。
そのメンバーひとりひとりが仲間になる!
相手によっては、一生の付き合いになると思いますよ!!

それだけ非常に価値が高い!
頑張って講座期間を過ごしたメンバー
であればあるほど。

今の会社に、
本音でぶつかり合える仲間、いますか?

それでは最後に、堂々の第1位は!

第1位:自分のセルフイメージを高める方法

です!

これは、本当にすごいです。
なかなか伝えにくいスキルですが、
例えば、
私がこれから大会議場で、
役員向けにプレゼンをします。

初めてで不安だなぁ〜。
失敗したらどうしよう、、

そんなときでも、
「絶対に失敗することがない自分」
を作り上げることができます!

そして、本当に失敗しない。

「自信がつく」レベルではありません。

一段階、高い自分に引き上げたいときに、
すぐ、レベルアップした自分に引き上げるスキル
です!

これができるか出来ないかで、
成果につながるまでの時間が
一気に短縮できる

と思います。

これこそ、第1位ですね!
私は、いまでも、毎日、やってますから!ww

さぁ、復習します。

第5位:コミュニケーション能力の向上
第4位:毎日の好不調のブレがなくなる
第3位:苦手意識の失くし方、習得
第2位:セールススキルの習得
番外編:仲間が得られる
第1位:自分のセルフイメージを高める方法

これ以外にも、本当にたくさんのものが学べて、
人間として一皮剥けます!
そして、結果的に「収入」として入ってきます。

会社員が本業で成果をあげるために!
会社員が副業として稼ぐために!

自信をもってお勧めします!
ぜひ説明会に参加して判断してみてください!!
残り日数、席数わずかです!!


「じぶんブランド革命プロジェクト」の
詳細については、下記リンクをどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?