演出 の細かさがすごい 加藤ミリヤ「SAYONARAベイベーfeat.SKY-HI」より

タイトル通り、加藤ミリヤ「SAYONARAベイベー feat.SKY-HI」です。

普段あんまり、こういう系の曲は聴くことがないのですが(というかむしろ、初めてまともに聴いたかもしれない加藤ミリヤ)思わず、サムネの雰囲気に惹かれて開いて聴いてみました。

が…

何よりMVの演出、二人の表情、見せ方、曲とのリンクが上手い!!!

細かく分析しようと思ったのですが、ルーズリーフ1枚は足りませんでした。

今はまだ、大まかに書いてるのみなのですが、細かい表情まで捉えて記そうと思ったら、もうコマ止めごとに書いてかないといけないかもしれない……笑

ただ現時点で分析で少し感じたのは、実はこれは「フラれた女性と遊ぶ男」の曲ではなく、「本気じゃなく遊びだった女性とわりと相手を支えにしていた男性」の曲なのでは、ということです。

こうなると完全に二人の立場が逆になるので、曲の聴き方が変わりますね…どうなんだろ。

ではでは

今日はここまで。

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?