見出し画像

ポートフォリオ(随時更新中です♪)

皆さん、はじめまして!
フリーライターのユリと申します。

この記事は、私の経歴や実績などをポートフォリオとしてまとめたものです。タイトル通り随時更新中ですので、興味のある記事などございましたらぜひ一度読んでみてくださいね♪


自己紹介

ペンネーム:ユリ
生年月日:7月30日
経歴:福井県出身、愛知県在住
大学・大学院を経て修士課程を修了。
イギリス好き、シャーロック・ホームズ好きが高じてイギリス文学・文化を学ぶ。大学院卒業後から現在まで、フリーライターとして活動中。

フリーライターとしての実績

現在は主にレキシル(Rekisiru)で活動。
世界の様々な歴史や文化についての記事はもちろん、イギリス関連やヨーロッパの偉人・歴史的出来事・芸術など幅広いジャンルの記事を多数執筆

〈得意分野〉
イギリスの歴史・社会・文化、文学、文学者、芸術、19世紀から20世紀の欧米事情、語学、ライフスタイル、心理など。

読者の皆さんに「分かりやすく関心を持ってもらえる記事」を提供することがモットーです。

レキシル執筆記事一覧

イギリス関連

〈人物史〉

〈社会史〉

〈小説・名言まとめ〉

その他の歴史まとめ

〈人物史〉

〈文明史〉

〈建築史〉

〈哲学史〉

〈戦争史〉

〈文化史〉

〈社会史〉

〈犯罪史〉

〈生物史〉

〈民族史〉


〈おすすめ書籍まとめ〉

〈おすすめ映画まとめ〉


レキシルのSNS情報

・Twitter

・Instagram

・Facebook

. ================= 1分でわかる30年戦争...

Posted by レキシル Rekisiru / 歴史メディア on Monday, June 28, 2021

〈その他のメディア〉
語学・文化・ライフスタイルメディアほか
→数十記事ほど寄稿。

連絡先

お仕事のご依頼などありましたら、下記のメールアドレスにご連絡ください。
稼働時間や記事単価などはご相談になります。
【メール】yuri.0730.y@gmail.com

個人Instagram

個人的なInstagramも始めました!
歴史メディア(レキシル)の記事に関することやシャーロック・ホームズについて投稿していきます。
今のところ、フォロワーさんにしか公開しない予定です。Instagramをやっている人や初めてみようかなって人はぜひご連絡ください!
http://www.instagram.com/yuri.lily.2021






この記事が参加している募集

自己紹介

私の記事を気に入ってくださり、ありがとうございます!いただいたサポートはより良い文章を書くための勉強(本代)に使わせていただきます。