見出し画像

朝活失敗1日目の話。

こんばんわ。

なんだこのテーマw

1日目ってなに笑
明日も失敗するフラグが立ってるって事か?笑

えーと、本日朝活失敗しました。
すごい1日憂鬱でした。

朝(スタート)ミスるとこんなに1日がダルいなんてビックリ。

朝バタバタして出たっていう精神的焦り
からの
雨降ってるの知らずに、家に傘が一本もなく
走って駅に行き、コンビニで買うという、
体力的しんどさに続き、傘代という金銭的絶望感。
簡単に言うと、最悪。笑

二度と経験したくない感覚。

朝活といっても、ちょっと早く起きて
ストレッチしたり、本読んだり
何もせずテレビ観る事もしてました。

要は、[早起きは三文の徳]実践中だったのが
今日の1日の失態により、ドシャ崩れ。

原因としては、土曜に飲みすぎて週末の睡眠時間が減り、体内時計が狂い、披露MAXで
月曜の朝を迎えたからです。

こんな悪の方程式は小学生にもわかる事です。
それを、本noteで朝充実記事やらを、投稿していた24歳の僕が失敗した恥ずべき事。

【ルール化】
睡眠時間の確保[徹底]
飲酒限度
前日準備

なんだこの簡単すぎるルール。w

でも、こんな簡単な事ができない人が多いのではないでしょうか?

YouTubeオールナイトしたりと。

観たくても寝る!朝観る!
時間をズラすだけなのに。

僕は明日から切り替えますよ。
絶対に。
メリットないんだもの。

最近、ダラけてんなー。
土曜の散歩は絶対するのに。

罰として本日YouTube禁止令を自らに発令致します⚠️

一緒に朝活してくれる方、募集します。
サボれないように追い込みたい所存。

本日はここまで。

最近ハマってる、茹で豚の仕込み中なので。

それでは、さようなら👋

僕の失敗から何か学んでくれてたりしたら
嬉しいです💜

note読んだよ。面白いねー。と言われることが増えました。

本当に嬉しいです。

バイバイ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?