見出し画像

【ラウディ/BB&CCクリーム】夜までくずれずカバー力も高く非常に優秀。シミの気になる母に使ったら10歳位若返った。

継続者様のお声

mei様 30代 愛用歴3ヶ月


私は色白のため使う前は色が合うか心配でしたが、すごく自然になじみ驚きました。
自然なツヤ感も気に入っています。
夜までくずれず、カバー力も高く非常に優秀ですね。
BB&CCクリームをシミの気になる母に使ったら、10歳位若返り可愛くなりました。
私もうれしかったです。ありがとうございます。

お返事

お声をお寄せいただきありがとうございます。

お母様が、10歳位若返ったとのこと、
なんと嬉しいお言葉・・・
お母様もお肌に合ったようでよかったです。

BB&CCクリームは親子で使っているという方や
男性のご愛用者様も多く
老若男女、幅広い世代にご利用頂いております。

今後も皆様の美活サポートができましたら幸いです☘


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?