【お仕事に育児、家事!!忙しい毎日を一生懸命に生きている!!そんな人達に、もっとたくさんの笑顔を届けたい!!!】

こんにちは。健美食料理家 【LAÉSSE】代表 井上さゆりです。


“忙しいあなたのための愛され健美食”がコンセプトである【LAÉSSE】オンラインサロン。9月期募集開始しました!!

お料理をしたことのない方も、
“食”を学びたくても、お仕事や育児がお忙しい方でも、
発酵の世界、玄米のこと等、今まで触れたことのない方でも、
『学んでみたい!美味しい“健美食”で、私のこの手で自分や家族を幸せにしたい!』と、
その思いさえあれば、“学び”が実現する、そんなサロンです✨


自分のこの手で、自分をもっともっと輝かせよう♡
自分や家族の未来を思って、お料理を学んでみよう♡
未来にアプローチをかけていく健美食の学びを一緒に始めましょう〜!

【LAÉSSE】は、
『私だから伝えられることがあるように、あなただからできることがきっとある。』そんな自分の可能性を高めていくサロンです。
新しい一歩を踏み出すことで、今までの自分とは違う自分に出会うことができます。
「何だか気になる♡」
そう思われている方も、私は勝手にサロンメンバーだと思っています(笑)
来月からお繋がりになれることを、楽しみにお待ちしております😊💕

オンラインサロンへのお申し込みは、以下HPオンラインサロンよりお手続きをお願いいたします。


さてさて、【LAÉSSE】オンラインサロン9月期募集開始しました💖💖💖

来月期も美味しい健美食&学びを深めていくラジオ講座の計画、

自分自身がしっかりと納得のいく良いものが仕上がっていますので、是非最後までご覧下さいね〜😊

私は、毎月、テーマやレシピ等、ものすごくものすごく考えます。

いつもまず第一に考えることは、テーマです!!!

よ〜し!!これでいこう〜!!と、しっかりとテーマが決まり、基盤ができてから中身(健美食レシピ)を練ります✨

毎月テーマを考え、中身を練りに練り、こうやって熟考するのは、私と繋がってくださる方に、『健美食を通して幸せを届けたい!!!』と、本気で思っているからです。

その為、テーマやレシピを考える際には、

・その季節に合ったもの。

・サロンのメンバー様からのご感想を元に、今までのサロンで好評だったものを分析すること。(⇦これ、すごくします!!!)

・メンバー様のライフスタイルのこと。(作りたくなる、食べたくなるレシピかどうか。)

・女性だけでなく、男性や子どもも美味しく食べられるかどうか。(万人受けを狙います!)

・サロンのコンセプト“忙しいあなたのための愛され健美食”として相応しいものになっているかどうか。(ズレが生じないように軸の見直し&再確認は必ず!!)

・自己満になっていないかどうか。(『お忙しい方により一層の笑顔を!!』私はいつもそう思っています。その為、私の考えた来月期が本当にお忙しい方の笑顔に繋がるのかどうか…。単なる私の自己満サロンではなく、相手のためになるもの。幸せをしっかりと届けられるかどうか…。自分自信にフラットに問い続けて、めちゃくちゃ考えます。テーマやレシピ発表前には、家族に相談することもあります。)


さてさて、サロンの事となるとついつい長くなってしまいましたが、来月9月期のお知らせにうつりますね!


『お盆休みが終わってしまった〜😭』
『秋になると、仕事が忙しくなるよぉぉ〜😱』
『子どものイヤイヤ期が始まって、毎日時間がない〜💦』

【LAÉSSE】オンラインサロンは『忙しいあなたのための愛され健美食』
というわけで〜…♪♪♪

画像1


来月一番の目玉商品はこちら!!✨✨

【ザ!!タイムトライアル!!】
50分で5品の健美食の作り置き💖

ときめきLIVE(月に一度のLIVE配信です♡)で、一気に5品!健美食を作ります😊
所要時間はな、な、なんと50分!!!

5品をたったの50分で作っていくために、時間をどのように使っていくのか、手順・行程・要領等をザザ〜っと学びます♪

LIVEや後で配信されるLIVE動画を見ながら、自分で実際に作ってみること♡これがとってもおすすめですし、スキルアップには、時間の使い方はとても大切です💖

お忙しい方の笑顔に繋がるように、『時間は短く!品数多め』です!!

もちろんその上で健美食♪(⇦これが一番大事!!!)

お肉等を使用することもありますが、腸への負担を可能な限り減らす♪そんな手順を大事にしています。

《心と身体、腸から整える食事法!!!》【LAÉSSE】の核となる考え方です。

その為、白砂糖不使用・小麦粉不使用・化学調味料不使用・乳製品不使用などなど、材料はもちろんのこと。調理法にもこだわっています。

【LAÉSSE】の核を大事にしながら『美味しい♡』という幸せを届けられるように、レシピ展開しています。

さてさて♪9月期も私こだわりの秋レシピをお届けしますので、お楽しみに😊♡

『お忙しい方が平日に✨今以上の笑顔に繋がるようにと✨』

週末の作り置き時間などに是非ご活用してほしい!!と思い、9月期は、こちらの【ザ!!!タイムトライアル!!!】50分で5品完成〜!!一気に5品、同時進行技を一緒に学びましょう〜!😊✨
ザザーッと♪一気に作って、お仕事&育児等、忙しい平日を笑顔で乗り切りましょうね〜!!😊💕
※ときめきLIVEは、録画していますので何度でも見返せます♪ご安心を♡

(ときめきLIVE健美食作り置きレシピ全5品)
・栄養満点!!『雑魚ひじきのふりかけ』
・美腸強化!!『さっぱり切り干し大根』
・アレンジ自由自在!!『発酵卵』
・洋食のお供に♪『レーズンキャロットラペ』
・早技を覚えよう!!『チキンの味噌ペッパー』


その他、こちらも見逃せませんよ〜!!😍
【秋ですね🍠毎週金曜日の秋レシピ配信(予定)】
レシピは、今一緒に学んで下さっているサロンのメンバー様を思い浮かべながらいつも考えています😊
「食べたい♪」と心ときめくものがあれば、とても嬉しいです💕
“秋の味覚”を一緒に楽しんでいきましょう〜!!😋😋😋

画像2

画像3

9月3日『ときめきLIVEレシピ 健美食の作り置き5品』
9月10日『和食のお供に♡さつまいもの甘辛切り昆布煮』
9月17日『お手軽♪健美食の和スイーツ♡お月見団子 あんこのっけ♡』
9月24日『田楽の配分をマスターしよう!!旬魚を美味しく✨すずきの田楽』


【ラジオ講座】
こちらも大人気💖
忙しくても『ラジオなら学べる!!』『ラジオだから学べる!!』と、嬉しいお声をたくさん頂いています😊🙏
家事をしながら、運転しながら、○○しながら〜
時間を有効活用して学びの時間に♪知識を身につけるラジオ講座です📻

9月期テーマ
“ツヤツヤ美肌アドバンス”
お肌が綺麗になる仕組みを、より一層踏み込んで学びます😊
『お肌の質は腸の質!!そして、血液の質!!』
知識を身につけ、日常に生かすこと。
美肌への一番の近道は、まずは知識ゲットからですよ!😊♡
一緒に楽しく学びましょう〜!!✨✨✨


※写真の魚は、すずきではなく、鰆です。すずきがまだ出回っておらず鰆で作りました。来月24日にはすずきが食べたいな😋😋😋と思いつつ…もし来月末、旬魚「すずき」の調達が難しい場合は他の食材で対応いたします🙏



【LAÉSSE】9月期は、初!!『ご継続感謝祭♡&ご新規入会キャンペーン♡』を実施予定です😊また後日詳細をお知らせいたしますのでお楽しみに💖

それでは、来月もサロン【LAÉSSE】をどうぞよろしくお願いします😊♡


オンラインサロンへのお申し込みは以下【LAÉSSE】HPオンラインサロンより、お手続きをお願いいたします。

もし、迷われている場合は、まずは私にお気軽にDMして下さい😊

Instagram(@sayuri _inoue.laesse)こちらへご連絡をお願いいたします。



読んでくださり、ありがとうございました。

では、また〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?