lady. sakura

男女のこと、夫婦のこと、恋愛、不倫、愛とは恋とは情熱とはなんぞや?と世界規模で起こって…

lady. sakura

男女のこと、夫婦のこと、恋愛、不倫、愛とは恋とは情熱とはなんぞや?と世界規模で起こっていることを記事にしています。愛で包まれたい。

マガジン

最近の記事

ロマンスという名の甘い罠 16

こんにちは。LADY. SAKURA です。 アフガニスタンのカブールにいる 軍人と名乗る方とのやり取りを綴っています。 その方を国際ロマンス詐欺の 詐欺師と疑っていながら、 騙されているフリしてやり取りを続けている 間抜けな私に、 のんびりお付き合いくださればと思います。 「 スキ 」 「 フォロー 」 してくださった方々、ありがとうございます。 ロマンスという名の甘い罠11から、 至極、関西圏では一般的な男女の会話のように 関西弁で日本語訳を付けています

    • ロマンスという名の甘い罠 15 ( I miss you )

      こんにちは。LADY. SAKURA です。 アフガニスタンのカブールにいる 軍人と名乗る方とのやり取りを綴っています。 その方を国際ロマンス詐欺の詐欺師と 疑っていながら、騙されているフリして やり取りを続けている間抜けな私に、 のんびりお付き合いくださればと思います。 「 スキ 」 「 フォロー 」 してくださった方々、ありがとうございます。 どうぞ宜しくお願いいたします。 14の続きです。 この日は、Oが送ってくれるgmail の本文が

      • ロマンスという名の甘い罠 14 ( We killed three )

        こんにちは。LADY. SAKURA です。 アフガニスタンのカブールにいる 軍人と名乗る方とのやり取りを綴っています。 その方を国際ロマンス詐欺の 詐欺師と疑っていながら、 騙されているフリしてやり取りを続けている 間抜けな私に、 のんびりお付き合いくださればと思います。 「 スキ 」 「 フォロー 」 してくださった方々、ありがとうございます。 ロマンスという名の甘い罠11から、 至極、関西圏では一般的な男女の会話のように 関西弁で日本語訳を付けています。

        • ロマンスという名の甘い罠 13

          こんにちは。LADY. SAKURA です。 アフガニスタンのカブールにいる軍人と名乗る方とのやり取りを綴っています。 その方を国際ロマンス詐欺の詐欺師と疑っていながら、騙されているフリしてやり取りを続けている間抜けな私に、のんびりお付き合いくださればと思います。 「 スキ 」 「 フォロー 」してくださった方々、ありがとうございます。 ロマンスという名の甘い罠11から、 至極、関西圏では一般的な男女の会話のように 関西弁で日本語訳を付けています。

        ロマンスという名の甘い罠 16

        マガジン

        • romance
          16本

        記事

          ロマンスという名の甘い罠 12

          こんにちは。LADY. SAKURA です。 アフガニスタンのカブールにいる軍人と名乗る方とのやり取りを綴っています。 その方を国際ロマンス詐欺の詐欺師と 疑っていながら、 騙されているフリしてやり取りを続けている 間抜けな私に、 のんびりお付き合いくださればと思います。 「 スキ 」 「 フォロー 」 してくださった方々、ありがとうございます。 ロマンスという名の甘い罠11から、 至極、関西圏では一般的な男女の会話のように 関西弁で日本語訳を付け

          ロマンスという名の甘い罠 12

          ロマンスという名の甘い罠 11 ( Who are you ?  )

          こんにちは。LADY. SAKURA です。 アフガニスタンのカブールにいる軍人と名乗る方とのやり取りを綴っています。 その方を国際ロマンス詐欺の詐欺師と疑っていながら、騙されているフリしてやり取りを続けている間抜けな私に、のんびりお付き合いくださればと思います。 「 スキ 」 「 フォロー 」してくださった方々、ありがとうございます。 今回からは、日本語訳は関西弁を織り交ぜています。 どうぞ宜しくお願いいたします。 10の続きです。 O から、 決まった時間に

          ロマンスという名の甘い罠 11 ( Who are you ?  )

          ロマンスという名の甘い罠 10 (Google it )

          こんにちは。LADY. SAKURA と申します。 来てくださって、ありがとうございます。 「 スキ 」「 フォロー 」してくださった方々、 どうもありがとうございます。 ブログやSNSなど全くもって疎いアナログな私にどうぞお付き合いくださいませ。 9の続きです。 いつものようにお仕事を終え帰宅後、家事の後、 google で 色々ググります。 ワードは、 軍人  退職後  です。 ★ 5月と11月に退役式がある ★ 退職後は、渡航に制限が

          ロマンスという名の甘い罠 10 (Google it )

          ロマンスという名の甘い罠 9

          こんにちは。LADY. SAKURA と申します。 来てくださって、ありがとうございます。 ブログやSNSなど全くもって疎いアナログな私にどうぞお付き合いくださいませ。 「 スキ 」「 フォロー 」してくださった方々、 どうもありがとうございます。 間抜けな私に、のんびりお付き合いくださればと思います。 8の続きです。 翌朝、身支度で慌ただしい時間帯にLINEの受信音が響いています。 Oからのメッセージであっても放置したまま、

          ロマンスという名の甘い罠 9

          ロマンスという名の甘い罠 8

          こんにちは。LADY. SAKURA と申します。 来てくださって、ありがとうございます。 「 スキ 」「 フォロー 」してくださった方々、 どうもありがとうございます。 ブログやSNSなど全くもって疎いアナログな私にどうぞお付き合いくださいませ。 間抜けな私に、のんびりお付き合いくださればと思います。 7の続きです。 国際ロマンス詐欺を、しっかり検索して 私の脳内は 甘い言葉とSoldier の本性で いっぱいになっています。 そこにOからメッ

          ロマンスという名の甘い罠 8

          ロマンスという名の甘い罠 7 ( Look it up )

          こんにちは。LADY. SAKURA と申します。 来てくださって、ありがとうございます。 ブログやSNSなど全くもって疎いアナログな私に どうぞお付き合いくださいませ。 「 スキ 」 「 フォロー 」してくださった方々、どうもありがとうございます。 間抜けな私に、のんびりお付き合いくださればと思います。 6の続きです。 家事を済ませ、PCで、 国際ロマンス詐欺を調べてゆきます。 ★ SNSのDMで友達を探していると言ってコンタクトを取って

          ロマンスという名の甘い罠 7 ( Look it up )

          ロマンスという名の甘い罠 6

          こんにちは。LADY. SAKURA と申します。 来てくださって、ありがとうございます。 ブログとかSNSとか全くもって疎いアナログな私にどうぞお付き合いくださいませ。 「 スキ 」「 フォロー 」してくださった方々、 どうもありがとうございます。 間抜けな私に、のんびりお付き合いくださればと思います。 5の続きです。 国際ロマンス詐欺の言葉が頭から離れない私にOから決まった時間にメッセージがきます。 その時間をiphone の世界時計で調べま

          ロマンスという名の甘い罠 6

          ロマンスという名の甘い罠 5 ( Do some research )

          こんにちは。LADY. SAKURA と申します。 来てくださって、ありがとうございます。 ブログやSNSなど全くもって疎いアナログな私にどうぞお付き合いくださいませ。 「 スキ 」してくださった方々、 どうもありがとうございます。 間抜けな私に、のんびりお付き合いくださればと思います。 4の続きです。 like seriously? ライキィ スィウィリィアスリィー ? 日本語で言うと、「 っていうかマジで? 」 または 「 本当ですか?

          ロマンスという名の甘い罠 5 ( Do some research )

          ロマンスという名の甘い罠 4

          こんにちは。LADY. SAKURA と申します。 来てくださって、ありがとうございます。 ブログとかSNSとか全くもって疎いアナログな私にどうぞお付き合いくださいませ。 3の続きです。 不思議な事を言われたと思っていても、時間に追われて生活しているのを言い訳に異国の人とのやり取りを検索せずに次の日の夜、また、LINEにメッセージが入るとresponse を送る間抜けな私です。 今日はどうでしたか? 私は仕事に集中した1日でしたよ。 あなたは仕事をしているの

          ロマンスという名の甘い罠 4

          ロマンスという名の甘い罠 3

          こんにちは。LADY SAKURA と申します。 来てくださって、ありがとうございます。 ブログとかSNSとか全くもって疎いアナログな私にどうぞお付き合いくださいませ。 2の続きです。 OとLINE アプリ内でのやり取りが始りました。 見つけてくれて、ありがとう。 メッセージありがとう。 私は米国の兵士です。アメリカのテキサスから派遣されMission でアフガニスタンにいます。 日本の天候や治安はいかがですか? 私は54歳です。 あなたは何歳ですか?

          ロマンスという名の甘い罠 3

          ロマンスという名の甘い罠 2

          こんにちは。LADY. SAKURA と申します。 来てくださって、ありがとうございます。 ブログとかSNSとか全くもって疎いアナログな私にどうぞお付き合いくださいませ。 1の続きです。 Oからアプリ内のDM (Direct Message っていうのですね?)がやってきて、今は時間がありますからいいですよ。と返信すると一気に5通ほどメッセージが返ってきました。 on time で返信してくれてありがとう。 よかったら、やり取りしましょう。 私は米国の兵

          ロマンスという名の甘い罠 2

          ロマンスという名の甘い罠 1

          初めまして。LADY. SAKURA と申します。 来てくださって、ありがとうございます。 ブログとかSNSとか全くもって疎いアナログな私にどうぞお付き合いくださいませ。 私は正真正銘の日本人です。 さて早速。 真面目に働く私が罠にかかってしまいそうな現在をどなたかにお知らせしたくて、始めた記事です。 疎いと言いながらこの度Twitterを始めでみました。 そしてフォローやいいねをしてみたところ、アプリ内ではリアルタイムで日本の今が窺えることを知り、よく分からぬまま

          ロマンスという名の甘い罠 1