見出し画像

初めてみる、美容液を使ってみた (不思議な「つぶつぶ入り」の、はじける韓国美容液)

\レチノールでツヤツヤに✨/

ご覧いただきありがとうございます

今回ご紹介するのはこちらです
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
   CKD
   レチノコラーゲン 300Da
   パンピング アンプル
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

外装はビンです

🪻期待できる効果

・コラーゲン増加
・肌の緻密度改善
・ハリの回復力改善


[使い心地]
テクスチャーは思ったよりサラサラとしていて
顔に直接はとどまってくれないので
一度、手に出してから肌につけていきます

🟡つぶつぶキター🟡


黄色いツブツブのカプセルが入っていて
肌に塗るとカプセルが残らず
さぁーっと溶けていきます

おーツヤツヤモチモチ肌になりました

ベタつきがないので朝だと
そのままメイク出来ると思います。

ただ乾燥肌の自分には少量だと少しサッパリ?
混合肌の方などにはピッタリだと思います(人´∀`)


香りは韓国コスメにありがちな強めの匂いはなく
とても爽やかなハーブの香りでした
🌿

今回はbihibi_jp様より頂きました♡
ありがとうございました!!!

それではまた🙂‍↕️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最後までご覧いただき ありがとうございました!
♥、フォローもしていただけると嬉しいです☺︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


このレビューはPRです。
#bihibi #CKD #韓国コスメ

#美容 #スキンケア #コスメ #メイク #シワ改善 #花粉症 #オイルクレンジング #美白 #オールインワン #コラーゲン #もち #うるおい #オタク #美容液 #アップデート #乾燥肌 #クレンジング #毛穴 #リップ #ブルベ #イエベ #アンチエイジング #角質ケア #おすすめ #オススメ #ビューティー #誕生日 #プレゼント

この記事が参加している募集

振り返りnote

私のコレクション

もし宜しければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとして活動費に使わせて頂きます!!