- 運営しているクリエイター
#広告主
【広告主の視点】デジタル広告が使いやすい理由
こんにちは、kenjiです。今回は先日電通よりリリースされた「世界の市場予測」にてデジタル広告のシェアが5割に達する、という記事について、かつてデジタル広告の当事者であり、現在は広告主としてデジタル広告を使う側の視点で考えてみたいと思います。
の続きの続きです。前回記事をまだご覧になっていないひとはまずはこちらをご覧ください。
●最初の記事●2回目の記事●計測前回までの記事では、デジタル広告が
【広告主の視点】デジタル広告はみんなのもの
こんにちは、kenjiです。今回は先日電通よりリリースされた「世界の市場予測」にてデジタル広告のシェアが5割に達する、という記事について、かつてデジタル広告の当事者であり、現在は広告主としてデジタル広告を使う側の視点で考えてみたいと思います。
の続きです。前回記事をまだご覧になっていないひとはまずはこちらをご覧ください。
●マイクロ取引早速ですが、次にデジタル広告の特徴として挙げられるのは、こ