見出し画像

変態図鑑No.6 『イクメン』

世に蔓延る不思議な事象

その存在にどれほどの意味があるのか
はかり知れない

それとも意味などないのか

ただ存在する

それだけ

ヒトがつくりし怪異なのか
怪異がヒトのカタチを成しているのか

知る術もない


変態妖怪: 【イクメン】
洋名: Complacencer

自分の好みの相手を見つけては
性的に満足してもらいたいと謳う

いざ身を許してみると、、、

『ねぇ?気持ちいい?』

『イキそう?』

『イク?イク?』

『イッていいよ?』

『イッた?』

『イク?イク?イクイクイクイク?』

そんな鳴き声を
何度もうるさく響かせる

とりあえず、うるさい

ヒトを満足させることに存在価値を見出そうと
思いあがり、おごった末、
そんな自身を満足させたいだけの存在になった
あわれな怪異である。

もはや何を問うているのかわかってはいない


※子育てする男を
【イクメン】と呼ぶ怪異現象とはまた
異なる存在である、、、
ん?でも似てる?


可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)