見出し画像

変態図鑑No.5 『一期一会』

世に蔓延る不思議な事象

その存在にどれほどの意味があるのか
はかり知れない

それとも意味などないのか

ただ存在する

それだけ

ヒトがつくりし怪異なのか
怪異がヒトのカタチを成しているのか

知る術もない


変態妖怪:【一期一会】
洋名: The Perfect Stranger

何気なく行った場所で思わず出会ってしまう
わずかな時間で心を許してしまうほど素敵で、
まるで理想の相手
身も心も一晩で虜にしてしまうが
その後二度と会うことはない

名前も素性もわからないまま

そんな夢を見ていただけかのように、、、

記憶の中に巣喰い
時おり思い出させては
切なさを溢れさせる


悦びの贈りものなのか
永く続く呪いなのか

出会った人にもわからない




※心から追い払う方法は
それ以上の存在と出会うこと
と文献に記されている


可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)