見出し画像

900回スキ、ありがとうございます!

noteを再開して70日、お読みくださる方がいてくださることに勇気をいただき、続けられています。

900回スキ、ありがとうございます!

亀の歩みではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

右も左もわからず、noteを始めて数年放置💦
今年、再開のきっかけをくださったのが、青山華子さん
いつもありがとうございます!


こちらの記事でご紹介くださいました。


学びを求めて、7月2日にnote大学に入学。
ひな姫💖さん、ご紹介ありがとうございました。

クロサキナオさん、何度も何度もご紹介いただき感謝です!!

note公式マガジン 「国内旅行 記事まとめ」にて2度ご紹介いただきました。感激です!!

aomine ~note発掘隊~さまの注目note☆マガジンで
ご紹介いただきました。
ありがとうございました。


torovさまに記事の中でご紹介いただきました。
ありがとうございました。

大薮俊一さん、ご紹介ありがとうございました!

ご紹介くださった皆様、本当にありがとうございました。

フォロー、コメント、スキしてくださったあなた
ありがとうございます!!

お読みくださっているあなた
いつもありがとうございます!


京都のこと、京都の楽しみ方、50歳からでも今日が一番若い日、キャリアがなくてもできること、知らないものの強み、うつ病からの脱出などなど
これからも書いていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

#京都 #京都旅行 #ほぼ毎日note #エッセイ #コラム #日記 #京都癒しの旅 #下戸眞由美 #女性の自立  

ありがとうございます!いただいたサポートは京都の良いところを見つけるために使わせていただきます!