見出し画像

お風呂上がりの…

1月6日(木)

昨夜はNetflix観ていて気が付いたら3時💧
お肌のゴールデンタイムはとうに過ぎてまたまた反省

目覚ましアラームで1度は目が覚めるものの2度寝して朝食が遅くなる
朝の1分は何と早いことだろう

朝食を済ませて 明日のパンも仕込み同時進行で色々片付ける

室内が香ばしい香りに包まれ始めると焼き上がりの合図
焼き立ては美味しいんだよねー
だけどこれは明日のお楽しみ

午後から外出
用事済ませついでに帰りに二日市温泉へ
ここは車で20分ほど
子供の頃から通う温泉
何軒かある中で私はずっとこちら
"博多湯"

博多湯

今は改装して2階に休憩室もあります。
向かいには"御前湯"

御前湯

博多湯が改装中の頃、1度御前湯に入ってみましたが やはり私は博多湯が落ち着く。
湯上がりはもちろん 瓶牛乳😁
いつの間にか牛乳だけは紙パックに代わってました。

なので コーヒー牛乳
しばらく本読んだりテレビ観たり
ゴロゴロ
夏だと寝てしまうな

隣の部屋に女性専用が出来ていたのを帰りに気付く。
けどおばちゃんなんで どちらでもよかです。

ポカポカ温まったまま帰宅

夕飯を済ませた頃、博士のツイキャススタート

配信中によしえつねおさんから電話が入る
新年の挨拶と先日の博士大賞受賞のお礼
博士相手に下ネタ混じりのご挨拶が続く(笑)久しぶりに声が聞けて嬉しい😊

年が明けて感染者が増えているとニュースが続く
規制を緩和されても気を緩めてはいけないな とにかく気をつけよう。


サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。