見出し画像

唐突企画受賞者発表です。

唐突であることを恐れるな企画
結果報告であります。

そんな企画やってたんかーいと
思う人は多いほどマイナーでした。
というか途中心は折れてしまい
シャウエッセンよりいい音で
ポキって音聞こえましたー!

それでも参加してくださる方もおり
気持ちを持ち直しました

それでは結果発表!!!
唐突具合は独断と偏見で決めました

てまりさん

こういうのは唐突にドキドキさせられましたね(笑)なんだか覗いてはいけない女子学生の交換日記が目に入ってきてしまったようなドキドキかんでしょうか(笑)

takoさん

こ・・これは(笑)夜中に大きなデパートの排水直しにいくことはありますが不意に通る、女性の下着売り場に妙にそわそわすることがあります。そんな世界に唐突に巻き込まれた感じはありましたー!!(笑)

あやしもさん

そう。それは暴力でした。(笑)いや違いますけどね。というか天井はいったいどのくらいのビックマネーが必要だったのか、唐突にそこが気になりました(笑)アリスのNoからチャンピオンが歌いたい

のんちゃさん

昔ボキャブラで女の子だも何かが・・でちゃうというのに爆笑したことを
思い出しました。本文とは関係ありません!そしてサボるのではなく休む。唐突に現れるnoteマスターに笑ってしまいました(笑)

こばゆかさん

この人間だもの感のある記事って好きなんですよね。人はそんなにきれいではないし、かといって醜すぎるだけでもない。あれもこれもふくめてそれでいいじゃないみたいな。唐突に出会う素敵なエッセイかな

ミラクルさん

記事を憎んで人を憎まず!
これはもうブログやる人には必須の名言です
あれ?これ名言企画でしたっけ?

YMeさん

これは髪の毛眺め女子あるある
結構仕事で依頼多いのが排水口のつまりです。

YMeさん

ご自身の経験を大切にすること
同じ失敗をしないこと
これは人生の教訓であります。

書きのたねさん

これは上品な唐突ですね(笑)本当に唐突(笑)何が唐突かというと、文章にさりげなく挟むのではなく写真と写真の間にイラストを挟むという。もうこれは明らかに唐突な違和感を与えている。今回ベストオブ唐突かな(笑)

太郎さん

俺も田舎に帰りたい!!(雑)

しんさん

ファスティングの記事に入れてもらえる
唐突さ。そこにいれてくれるんだという
感激がありました
それは唐突じゃねー!!

はるかぜるりいさん

これはもう餃子に見せる
ムネアツ展開ですよ。
一説には関ヶ原の小早川の裏切りは
餃子をもらえなかったからと言われています。

さて、中間報告です。
ここまで読んで、あれ?と
思った方も多いと思います。
唐突ですが賞金は増やすことにしました。
それは寝た子さんが結構賞金をくれたので
俺もそれに習いたい

というよりは、もともと
抽選でやるっていってたので
それを強引な変更ですからね。

飛躍的に受賞者を増やしますが
おひたちさんは入選しません!!

さー続きです。

ベーコン(呼び捨て)

大切なアカウントネームを
唐突にベーコンにしてもらったから
受賞させることにしました。
たまには段ボール以外のものも食べて下さい

アポロさん

これすげーな。と
すげーもんに入れてもらった
アポロさんはまじでクリエイティブど真ん中(笑)

ゆきみさん

何を言われるかではなく誰にみてもらうか
それが大事なんだと思いました
てか本気な世界に突如張っていただきこれも
唐突だな(笑)

じょーじさん

キリバンみたいなことは俺は好きだ!!!そして大丈夫です。ムーンショット計画頼みでいきましょう!人は西暦2222年2月22日22時22分までいきていげるうーーー!!!!(笑)

えさん

再掲載くらいの感じでしたがリメイクで元記事よりもさらに面白い(笑)びっくりしましたよ。ガラケーなんだろうなと思っていた自分の浅はかさを知りました。さらに上を行く猛者がおりましたぞ!

はらつくねさん

頑張れキッカーズは確かにみた記憶があるのですが、内容は覚えていない。どうしてもキャプつば派だったんですね。キッカーズの唐突さが光ります(笑)←そういうことではないか(笑)

おりちゃさん

唐突に感じたのはさりげなく旦那さんの優しさが入っているところですかね。ご自身もそういうことをさらりと書いているから唐突にほっこり(笑)

受賞者発表といいながらおひたちさん以外は全員1つはという感じです。そもそも最初の話ではランダム抽選でしたからそれを強引にかえたときから、この方向で行くことは決めていました。

俺の拙い企画に乗っかっていただいた皆様、本当にありがとうございました。もし、サポートを受け付け欄が開いていない場合は24時間はまちますので、開けて置いていただければ幸いです。また、サポートでのお渡しは一律定型文で送りますので、返信は不要です。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?