見出し画像

薔薇の夜※楽曲の公開は終了しました

届く人に聴こえたらいいな。
これもぼくたちの表現で、プレゼントです。
作曲&ピアノのご感想、お時間がございましたらつくねさんへお寄せくださいまし🎶

夜空を自由に歌うように
今日も熱く生きてるのだ^^
The 熱・唱🎶🎶🎶笑

ブラウザで開くと聴けます👇🏻

Spotifyでも聴けます👇🏻


薔薇の夜

星夜のわたぐも 白く重なる声
あこがれ 壊さないで
気がふれる
薔薇が咲いた 薔薇が咲いた
白黒思考のふりをしてる
鴉たちにガラスペンを咥えさせて
あげたいんだ あげたいんだ
あげたいんだ けれどやんない
もう一人の自分の目がくるくるダンス
てるてるぼうずみたいな問題

明日は晴れると信じています
流れるきれいな言葉見透かして
ごめんなさい ごめんなさい
ありがとうございます
誰もいないところで
La La La La La La
(liar )

薔薇が咲いた 薔薇が咲いた
落描きだらけの壁の向こう側の街は
サディスティックデザイアまみれさ
あそびたいんだ あそびたいんだ
あそびたいんだ けれどグンナイ
って言ったのに眠くない
他人のせいって訳でもない絶対
自分らしく溢れる血が
ライブしたらハイな正体
歯牙にもかけられぬ
このプライドも恥も書きさらす
どうしてガラスの靴だけは
魔法が解けなかったんだ?

思い出をことごとくあたたかく
白く美化されたい薔薇
薔薇の夜

歌詞・ぼく


LaLaLaラブあんどピース🎶

イメージイラスト


いめーじいらすと?

Rock'n Roll!😆🙌

応援よろしくお願いします😆🙌