見出し画像

フェルメール

先日の娘とのショッピング♪

どうしても欲しいと言って譲らなかったものがあります(笑)

洗濯ルームに吊るされたフェルメールブラ(笑)

ピーチ・ジョンのショップで選ぶこと40分、3セットの下着を購入。

可愛らしい下着がたくさんある中でこれを選んだ娘、独特だなぁと(笑)
でもわたしもこれ好き~😂
胸にアートをそっと忍ばせるって素敵♡!って思ってしまいました。
娘もこれは絶対欲しい!と嬉しそうにしてました。


通販サイトのページ(笑)

巨匠のブラって名前でした。

ピーチ・ジョンの通販ページより
フェルメールの傑作が満を持して登場!胸でアートを楽しむプレミアムなブラ。
世界的名画を見事な技法でランジェリー化して話題のシリーズ。新色は日本でも知名度抜群の画家、フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』。カップを包む生地は漆黒のサテン。吸い込まれるようなまなざしの「少女」を緻密な刺しゅうで表現し、大胆に配置したアシンメトリーデザイン。センターには耳飾りをイメージしたフェイクパールのチャーム。額縁をイメージさせる飾りストラップを合わせました。着け心地は軽く、L字型ワイヤーのカップでバストを寄せ上げてふっくら谷間をメイク。

だそうです😂

変わったデザインでワクワク出来る下着!なんて楽しいんだろ♪刺繍がまたかわいい♡娘も高校生ですが好みが2.3年で変わる感じ。数年前はボーイッシュがすきで、今は少し女性らしい物が好きになりつつあります。そんな変化も見ていて楽しい。つい私の好みの物を進めてしまうけど、思い切り却下されます(笑)大蔵省にきちんとお礼も伝え感謝(笑)
選ぶものを拘る娘が喜ぶ買い物が出来て母も楽しかった〜😊


今回は修学旅行のためのショッピングでした。
娘はあと数日で修学旅行です!私服なのでまぁ大変(笑)
コロナ禍で行き先が国内になり少し残念です。
わたしは海外苦手なので家族旅行で海外は連れて行ってあげられないので、せめて高校生の修学旅行で海外旅行を経験させてあげられたらと思っていたけれど、仕方ない。行かせてもらえるようになっただけありがたいです。これからどんな時代になるのか不安はありますが、良いときも悪いときもいろいろあると思うけど、悩みながらもやりたい事、行きたい所、欲しい物たくさんあり、元気いっぱい、夢いっぱいの子供達を見てると嬉しいくなります。

一生に1度きりの高校生の修学旅行思い切り楽しんできて欲しいな~たくさん思い出作ってね😊

tako🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?