見出し画像

〖風の時代〗を生きるわたし


わたしが持っている「星」は、


太陽 水瓶座

月  乙女座

水星 魚座  ・・・




太陽 ♒ 水瓶座〖風星座・不動宮〗

*変化 *変人 *変わり者
*反骨精神 *自由主義
*ドライ *合理的

*ボーダレス *ユニセックス
*多種多様 *バラエティ
*プロデュース *手を繋ぐ etc…



  * * *  


表紙画像に使わせていただいたイラスト

ショートカットとか
ターコイズグリーンとか

とっても水瓶座ぽくって好き♡


このくらいの短いカットは、
しばらくしてないけど
(2016年夏辺りがさいごだったかな)

またすっきり短くしたいな

ベリーショートにも挑戦してみたい… ♡

  * * *





月 ♍ 乙女座〖地星座・柔軟宮〗

*繊細 *神経質 *心配性
*整理整頓 *臨機応変
*工夫 *改善 *調整 *調合

*現場応対 *現実主義 
*秘書 *ハーブ etc…



水星 ♓ 魚座〖水星座・柔軟宮〗

*感情移入 *共感 *想像力 

*染まる *溶け合う 
*言葉にできない *曖昧
*掴みどころがない *変幻自在 

*インスピレーション 
*水彩画 *アート *アルコール
*ミスト *浮遊感 *陶酔 etc…



・・・


だから、

その日の気分やテンション、

書きたい内容や
話したい内容によって、


文体や
声の感じが


ころころ変わる。。。



話の途中で、よく
脱線したり
説明が回りくどくなったりもする。。。



前までは、それを


「一定にしなくっちゃ…..!!」
「いつも同じに整えておかなくちゃ… !!」
「まっすぐ最短ルートで進まなきゃ… !!」


と、縛り付けようとしていたけれど、



もう 辞めた。




わたしは、わたしで、

この〖風〗に乗る。




◇ ◇ ◇


2023.04 現在

⇩こちら『自分の価値を知る1dayセミナー』のご参加、受付中です!



このセミナー、
こんな方におすすめの内容となっております♡



これまで心理学や精神世界/スピリチュアルを学び、実践してきての『集大成』かつ『宇宙の真理』❣

自分の望み通りの人生を叶える為の『基礎中の基礎』!!

という内容になっております♡♡♡


ぜひ、開催日・詳細をご確認の上、
お気軽にご参加ください
♡♡♡




◇ ◇ ◇


◆職歴もばらばらな私でした。。

・教材会社の営業
・旅行代理店カウンター
・旅行商品コールセンター
・個人病院医療事務
・事務・経理
・派遣面談
・就活支援

*キャリアコンサルタント国家資格
*CDAキャリアカウンセラー
*上級心理カウンセラー
*メンタル心理カウンセラー
*医療事務
*薬局事務




◇ ◇ ◇


📖マガジンもいろいろ出してます







✒ まだどうにか「一定にしよう」とがんばっていた頃の足跡 


🐬✨今の季節にオススメは、こちら💌💕





◇ ◇ ◇


💗オンラインカウンセリング〖おしゃべりおか〗


🌟個別セッション
🌟ツインレイカウンセリング
🌟カードリーディング





◇ ◇ ◇


🌟音声配信*星読みラジオも流してます 

 📻 stand .fm〖おしゃべりおか〗


アプリだと倍速再生で試聴できます






🌟YouTubeにも呼んで頂いてました!笑


🌟『星読み自習室』さんです

【風の時代に目を向けてみたいこと①】
 風の時代っぽく生きるのではなく?


【風の時代に目を向けてみたいこと②】
 出会いはエネルギーのマッチング?



【風の時代】の価値とは?@おしゃべりおか



◇ ◇ ◇ 


【太陽シェア会①】太陽は磨けば必ず光る。


【太陽シェア会②】太陽星座のみんなの体感などなど。


【太陽シェア会:補足】@おしゃべりおか





💟Instagram も ゆるゆると  

 @rinrin.rioka 







以上。

好きなとこから開いてね ♡♡♡






この記事が参加している募集

スキしてみて

ご支援、誠に感謝します♡♡♡