見出し画像

2022夏至メモ


今日は夏至🌞

夏至からの3ヶ月は、
成長の季節🌿


どんな方向に伸びていきたい?

どの方向に生きてゆきたい?


どこに向かって伸びてゆく🌿✨
と決める?



決めて進んだ先に
必要なものが揃う。


「決断」して進むからこそ

本当に必要となるもの
協力し合う仲間
対等なパートナー
相応しい環境

が与えられる💗



  忘れないで。
『すべては自分次第』ということを




〖主なサビアンシンボル〗


*Asc♐️21度「借りた眼鏡をかけている子どもと犬」👶👓🐶

*Dsc♊️21度「労働者のデモ」✊🆓 


*🌞太陽7ハウス
 ♋️1度「船に掲げられた旗」⛵🚩
 
*🌜️月4ハウス
 ♈️4度「人目につかない歩道を歩く2人の恋人」👫💕


*♃ 木星
(チャートルーラー・ICと合)
 ♈7度「2つの領域でうまく自己表現している男」 🔃🚹️


 
*IC  ♈️9度「水晶を見つめる人」🔮✨
 
*MC ♎️9度「アートギャラリーに掛けられた3人の巨匠」🖼🖼🖼



💞Asc―Dscが、
自分の心身を痛めつけてまで
頑張ろう・挑戦しようとする度数だから、

意識的に『自分の体と心の声を聴く』ようにして♡

無理しないこと!

とゆーか、
「6割やれたら/できたら、それで良し!」ってことにしとこ♪😘



何事も、メリハリ! がたいせつ♡(*^^*)




🌜月は親密な交流・親密な関係を表す度数


大きな変化・成長をするとき、
自分を深く理解し支えてくれる存在』は欠かせないもの
 

♡体や心の疲労を敏感に察知する
♡心を許してリラックスする時間や場所
♡すべてを委ねて休むひととき
  を大切に…♡♡♡

 

 

🔮『全体』が見えていれば
 
☆本当に大事なこと
☆いま選ぶべきもの
☆自分が動くべき時
 
も自ずと見えてくるはず🌈✨(^^)

 






 

わたし個人的には、
5年半後の『進行の新月』と『夏至図IC』の度数が同じ!✨
 
体感先取り♪できそうで楽しみ🔮✨🤭💕


ますます「直感力」を鍛える季節
ますます「直感に従って生きる」自分を伸ばそう~🌿✨🌈✨😊
 

その先で、
どんなものとの出逢いがあるのか
どんな経験との出逢いがあるのか
どんな人との出逢い
もしくは再会、があるのか
 
楽しみたのしみ💗😊



成長の季節✨💪🌿✨
今年はどこまで伸びるかな💓🌳✨






ご支援、誠に感謝します♡♡♡