見出し画像

大好きなあの人にモテたい💖22.7.26つぶやきラブレター


最近また頻繁にnoteを開くようになった
ちょっと前までお休みモードだったんだけどね
 
自分に集中したかったから
他のクリエイターさんたちのnoteも意識的に開かないようにしてたんだけど

見つけちゃった😍
  
 

最近またすごいnote書いてたんだ❣

私の大好きな人💖憧れの人💖😊
 
一方的な「片思い」だけど💓
 
 

でも、
 
ドキドキわくわく… 
 
あの人に近づきたい💓
 
あの人のように魅力的になりたい
 
あの人に気づいてもらいたい… !!
  

 
そういう気持ち
みんなも抱いたことあるでしょ?
 
 
誰かを好きになるって

大好きな人がいるって

毎日を輝かせるよね✨😊



❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️

モテるワード。
本当の「恋」教えてあげる。
@すずらん7.8万人インスタグラマー 

❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️



しかも
「すき」したときのリアクションまで
めっちゃ魅力的💓🙈
 
だから
沢山スキしたくなっちゃうの
 
 

あ!
 
読んでばっかりいないで
私ももっとちゃんとたくさんnote書かなきゃ!
 
 
だって、
フォロワー数・いいね数… 上げるためには… 

もっともっとがんばって
もっともっと魅力的になって

大好きなあの人に早く追いつかなくちゃ💖💖



『恋』って
自分を成長させてくれるね💖😊



あ。
声もね、とっても魅力的なんだよ💓

ほんと、だいすき💖💖💖






この記事が参加している募集

ご支援、誠に感謝します♡♡♡