見出し画像

ツインレイに出会う前に起こる「異変」とは


こんにちは❁
最近、ツインレイシリーズの執筆に勤しんでいるRiokaです♪

今日は、ツインレイに出会う前に起こる【前兆】について詳しくお話していこうと思います!^^

こんなことが起こり始めたら、あなたがツインレイに出会うのも時間の問題かも…♡


💗こちらのnoteも併せてどうぞ💗




◇異変という前兆


ツインレイと出会う前には、以下のようなことが起こるとされています。

*身体の異変
*体調不良・病気・怪我
*異様な眠気
*ものが壊れる


体調不良や異様な眠気を含め、身体に異変
があります。
場合によっては、怪我をしたり事故に遭ったりすることもあるでしょう。

これらは、それまで身体に蓄積されてきた古いエネルギー(不要になったエネルギー。毒素とも言えるかもしれません)を放出させる為というのと、身体の不調や異変という形で顕在意識に変化の必要性を訴えるせいだと考えられます。


それから、魂のエネルギーが活性化&上昇していて、電磁波や物質の原子に影響を与えてしまうのか、家電の調子が悪くなったり、もの(家電含め)が壊れたりということも起こります。


* * *


ここからは、私の身に起こった異変をご紹介させて頂きます。
皆さんに同じことが起きるとは限りませんので、参考程度にご覧くださいね。


*肌トラブル


痒み。イボ。蕁麻疹じんましん。ジベル薔薇色粃糠疹ひこうしん。など



ツインレイに出会う何年か前から、肌が荒れる、ということが頻繁に起きるようになりました。なぜか痒くて痒くて仕方ないんです泣


私は幼少期にアトピー(乳製品のアレルギー)を持っていましたが、年齢と共に症状は落ち着き、小学校高学年頃にはほとんど、痒い!ということはなくなっていました。

ところが20代前半に再び、手や腕・首回りを中心に「痒み」と、掻きむしったわけでもないのに「皮膚が擦り剝いたみたい」になることが続きました。

さらには、指の付け根辺りに何度もイボ」ができたり、「蕁麻疹」や「ジベル薔薇色粃糠疹」と呼ばれるものまで…!!

石鹸やシャンプー・ヘアケア剤をいろいろ買い替えてみるも症状はいっこうに落ち着きません。あの頃の私は、まさにシャンプージプシー。。


アレルギー検査を受けてみても、これと言って理由ははっきりしませんでした。
キク科植物やダニ・ハウスダスト等への反応はありましたが、特段強いアレルギーレベルではありませんでしたし、乳製品に関してはほとんど反応なし。

原因がわかりません!

20代前半から半ばに掛けて、遊びもファッションも一番楽しみたいお年頃…
そんなときに自分の肌の汚さに何度も悲しくなり、とても辛かったです…
皮膚科代も相当掛かりましたしね!あとシャンプー代も!笑





その後、自分なりに分析・検索してみた結果、どうやらシャンプーや石鹸などに含まれている強い化学物質によって炎症を起こしていたようなんです。

私の場合、ラウリル硫酸ナトリウムが一番の天敵でした。

これは大抵の市販品に含まれている薬品で、だから商品を買い替えても結局は同じこと。これを含まないシャンプーやハンドソープに変えたことで症状は少しずつ治まっていき一安心♡

ただ、特に肌荒れする以前と使用商品を変えた訳ではないのに、なんで急に合わなくなったんだろう?と不思議ではありましたが。。。


* * *


*お腹の不調


お腹ももともと強い方ではありませんでしたが、それまで以上の調子の悪さと不快感(便秘・下痢・膨満感など)が続き、大腸検査を受けにも行きました。が、これまた原因不明



こちらに関しても、インスタント食品(カップ麺や冷凍食品、スナック菓子など)を食べる回数が減るとともに、お腹の不調も減りました。


* * *


あとから振り返ってみればですが、
身体(全身の細胞)が純化しようとしている最中で、それまで何気なく当たり前に口にしたり肌に触れたりしていた食品添加物(化学調味料・合成保存料など)や、化学物質が合わなくなって炎症を起こしていたんですね。


* * *


*家電が壊れる


電子レンジの調子がすこぶる悪かったです!!

ツインと出逢う2年程前から一人暮らしをしていたのですが、電子レンジが何度か動かなくなっては電気屋さんに持って行って見てもらっていました。仕方なく買い替えたあとも、です。


それから、入居してまだ間もない頃に、台所の給湯器が点火しないとか、お風呂の追い炊きも点火しずらくて、修理してもらうことに、、、

アパートに入居する前に、この辺のチェックは不動産屋さんと大家さんの間でされているものなんじゃないか?とも思うのですが、あっちが落ち着けば今度はこっち!みたいな感じでした


* * *


*ものが壊れる


これは笑われてしまうかもしれませんが、、、

当時、私には10年くらい履き続けているナイキのスニーカーがありました。レアものではありません。単に高校生のときから履いていて愛着があったのと、自分に合う靴(サイズのフィット感・デザインや色の好み・履きやすさ・長時間履いていても疲れにくいなど)を見つけ出すのは結構大変で、なかなか手離せずにいたんです。


ツインレイに出会う一ヶ月ほど前。スーパーに入った瞬間、ぐにゃりと何かゴムのような風船のようなものを踏んづけた気がしました。ですが足元を見ても何もありません。気のせいか、と思い再び歩き出すと、またぐにゃり!

私は、試しに足を上げて靴の裏を見てみました。なんとスニーカーの底(ソール部分)が、べろりと剥げていたんです
それが、ぺったんぺったん!ぐにゃりぐにゃり!としていたんですね

そりゃさすがに10年も履いていればそうもなるよ!と思われるかもしれませんが、それまでそんな気配は一切なかったんです!
誰も見ていなかったとは思いますが、めちゃくちゃ恥ずかしかったですね


こうして私は、10年も履いたスニーカーを手離すことになりました


* * *


*異様な眠気

 
ツインレイと出会う約2ヶ月前の2013年10月初め。

私は、生まれて初めて「寝坊で遅刻」をしました。

当時、早番以外は9時からの勤務。その日は、スッと目が覚めて、あ~珍しくぐっすり眠れた気がする!スッキリ!という寝起きだったのですが、ふと時計を見やると、8時58分。

え…?今日って、休みだったっけ?

どうあがいたところで間に合う訳もないので(どこでもドアがあったとしても制服に着替えているうちにタイムアウトです笑)、大人しく職場に電話し「すみません、いま起きました。今から準備して向かいます」と正直に申告しました。



ツインレイとは「先に精神世界で出会う」という言葉を目にしたことがあります。これを読んだときに、なるほどな。だからあんなによく眠ったのか。と私は妙に納得してしまいました。

無意識の世界で、魂同士/エネルギー同士での必要な準備と整理・交流がすでに行われていたんでしょうね


* * *


*体調不良

 
ツインレイと出会う10日程前には風邪
を引きました。
なんてことない風邪。のはずだったのですが、これがいつにも増してしつこく、鼻水や咳が酷くて痰まで絡んでくる始末。微熱もなかなか下がり切ってくれません。

ツインと出会うことになる結婚式当日には、友人代表のスピーチも任されています。なんでこのタイミングで!焦


結果、当日も鼻水・咳・痰が出ていてティッシュが手離せない状態でしたが、スピーチの間だけは何故かピタッ!と咳も鼻水も止まったのです。本当に不思議でなりませんでした。アスリートが言う「ゾーンに入る」とは、こういうことを言うのかな。なんて思ったりも笑


三次会以降はお酒と周囲のタバコの煙で、どんどん喉がガラガラに、、、四次会のカラオケではもうほとんど声が出なくなっていて、生まれて初めて「カラオケにいて一切歌わない」ということも経験しました。


* * *


*生理周期


もともと◯日ぴったりで生理が来る、という方ではなかったのですが、ツインと出会う数か月前から、前にズレたり後ろにズレたり、10日以上ズレることも、、、

ツインと出会うちょうど2週間前、私は他の友だちの結婚式に参列していました。そしたら、その日に生理が!

今日はまだ来ないだろうと思っていたので、結婚式に被ってしまってすごくがっかりしたことを覚えています。お手洗いや体調のことを気にせず、飲んで騒いで楽しくお祝いしたかったのに!

そして、この日からちょうど2週間後に私はツインと出逢うのです。



「排卵」は、生理が始まった日の約2週間後に起きると言いますよね。

「排卵日・排卵期」は、
女性ホルモンの分泌が高まるとかフェロモンが溢れているとか、、、


「本能」で、私は彼との初対面に向かっていたのかもしれません。。




◇前兆を感じ取る


以上、私の実体験をベースに、これまで見聞きした情報も交えながら【ツインレイに出会う前に起こる異変】についてお届けしましたが、いかがでしたか?

*身体の異変
*体調不良・病気・怪我
*異様な眠気
*ものが壊れる


こういった前兆は〖ツインレイと統合する前〗にも現れるようです。

私はまだ完全に統合を果たした訳ではないので、あくまで他の方(ツインレイ統合の先輩方)の記事や動画を拝見しての情報と、現在の自分の体感での話になってしまいますが、統合前にも【身体の異変】や【大きな手放し/喪失】が起こるよう。。





男性レイにもこういった前兆があるでしょう。

おそらく男性レイの場合は、女性レイと初めて出会う前よりも、女性レイと統合に向かって動き出す頃の方が、こういった前兆が顕著に現れるのではないか?と私は睨んでいます、、、

自覚症状が強くなるというか、認めざる(自覚)を得なくなるというか、、

実際のところは、また彼と再会したあとに、じっくりいろいろ教えてもらおう♡と思います(*^^*)


ツインレイと出会う前に起こる大きな喪失】についても只今準備中です!


◇ ◇ ◇


ツインレイと出会いたい!という方は(そう気軽にオススメできるようなものでもありませんが!)、上記の異変に先手を打って

♡日頃から自然素材のものを使用する
♡添加物が沢山含まれているものは食べない
♡タバコを減らす・やめる
身体に優しいものを取り入れる

質の良い睡眠を取る
♡たくさんよく寝る

生理周期を意識して生活する
布ナプキンにする

使い込んだ物は買い替える
新しいものにチェンジしてみる


こうすることで、『ツインレイと出逢ったときに気付きやすい体質』になるのではないでしょうか♡♡♡

身体と心のアンテナを敏感にして、『運命の相手との出逢い』をしっかりキャッチ!してくださいね♡♡♡





* * *


感想体験談シェア
質問・疑問
リクエストなど

お待ちしています♡


コメント欄だと他の人に読まれて抵抗があるという方は、
〖stand. fm おしゃべりおか〗宛で〖レター〗送って下さると嬉しいです♡♡♡



💗オンラインカウンセリングも受付中です💗

まずはお問合せからでも、お気軽にどうぞ♫






ご支援、誠に感謝します♡♡♡