2022/07/27 どーでもいいけどなっがいつぶやき!

 
久しぶりに
ゆうちょで振込みしようとしたら
暗証番号わかんなくなっちゃって
ロック掛かっちゃったぁー!!!😭
 
[ 窓口に行ってください ] って
表示されたから、窓口に行ったら、
 
16時までなので、また来て下さいって言われた(*T^T)
時刻は16時10分。
無念すぎる。。。(*T^T)
 
しかもロック解除まで一週間掛かるとか言われたような...??😨
 
わーん!!!😭

 

 
 
県外での3泊4日のワークショップみたいなもので、
申込みは既にしてあるんだけど
支払期限が8月1日。
 
 
直感で
「行きたい!✨参加する!✊」って
申込みはしていたものの、

その後、
いろいろ揺られて、迷いが出てきて、
そうしてるうちに
行きたい気持ちが萎えてきちゃって、
要はちょっと面倒くさくなってきちゃって、、、

車で5時間だしな...🚙
電車にしたって電車代掛かるしな...🚃
感染もまた拡まってきてるしな...😷
ちょうどがっつり生理とかぶりそうだしな...🚺️
洗濯機ないって行ってたしな...👕
真夏だしな...🥵

...って感じで、
何回もカードに相談(笑)して✡️

カードは『Go❣️👊』っていうし
 
確かに、
こんな機会なかなかないし、
次はいつ開催されるか分かんないし、
最初に『参加したい❣️😍✨』
って思ったのは本当だし、と
 
通帳残高と睨めっこしながらも
「よしっ❗️」
と思って行ったのに🏣👛

なんだこれ!!😂
 
 
とりあえずもう一回出直そうと思って、
振込みせずに帰ってきたけど😂😂
 
 
そういえば
あさってから【木星逆行】なんだった
てことは、もうそろそろ【留】の影響が出ててもおかしくないはず💫😥
 
 
あーもぉー!こんなことなら
もっと早く決めて
支払いしておけばよかった!!😭
 



 
もう、こうなったら、
あさって(♌️新月に)振込みしようかな👛
せっかくだし🦁笑
 
 
あーもー、星、おそるべし!!😂
侮るなかれ!!😂
 
 
久しぶりに『新月の星読み📻️』
録ろうかな、録らないかな、、
録ってもボツ(編集/アップできないとか)になるかな、、、😂
 
木星逆行前だしね
ドラゴンヘッドと天王星の合に
火星もどんどん近付いてるしね🐲⚡️🔥
 
 
このぼやきnoteもどこで終わったらいいか
分かんなくなったヨォ!🤣



#つぶやき #日記 #ひとりごと
#優柔不断 #行ったり来たり
#郵便局 #支払い #ロック
#瞑想 #瞑想キャンプ #合宿 
#OSHO #ダイナミック瞑想
#星読み #星と暮らす #木星逆行 
#ドラゴンヘッド #天王星火星合 
#トラブル #アクシデント #事故 #注意
#準備 #確認 #安全点検 #大切に 💞🤗✨





 


この記事が参加している募集

夏の思い出

ご支援、誠に感謝します♡♡♡