バレバレなのにバレていないと思っている。

電車に乗っていたら女の子を盗撮してる30代ぐらいのガラケー男がいました。

僕は電車では、なるべく席を確保してスマホのニュースなどを見ながら有意義な時間を過ごすのですが、その時はある違和感がありました。

隣の20代後半から30代前半であろう男がガラケーを見ながらモゾモゾしているのです。

ついつい気になった僕は次の駅を見るフリをしながら、その人のガラケーの画面をチラリ。

するとなんと、その画面には・・・・・・・・


強いぞカイロス!

と書かれたポケモンのカイロスの待ち受け画面。

「カイロスで何をモゾモゾしてるんだ? 」

てか、その年齢でポケモンのカイロスを待ち受けにしていて、強いぞカイロスはないだろと心の中でツッコミつつ自身のスマホに目を戻しました。

しかし、まだ彼はガラケーを見ながらモゾモゾしてる。

「強いぞカイロスで何を興奮してるんだ?気持ち悪過ぎるだろ。」

と再び心の中で思いながら彼のスマホを何度かチラチラと見たところ、

彼がモゾモゾしてる理由が判明しました。


彼は、

**向かいの中学生くらいの女の子の写真を撮っていたのです。 **

しかも彼は彼なりにバレないためなのか「強いぞカイロス!」を見つつ写真を撮っていやがったのです。

写真を撮る→写真を確認→「強いぞカイロス」の待ち受けにする→写真を撮る→写真を確認・・・・・・・

という流れでカイロスに勇気を貰っているかのようでした。

ていうか、捕まるリスクがあるのに盗撮するのって怖くないんですかね?

やっぱり「強いぞカイロス!」から勇気を貰ってたのかな?

彼とは2度と会うことがなさそうなので謎は深まるばかりですが、皆さんも勇気を出したい時に「強いぞカイロス!」の画像を見ると勇気が湧いてくるかもしれません。

参考までにカイロスの画像を貼っておくので使用してみてください。

自信のない時はカイロスの画像を見ると勇気が出るかもしれませんので「ここぞ!」と意気込む際にご使用ください。

※効果は個人差がありますのでクレーム等は受け付けておりません。


あっ!盗撮に使ったらダメですよ!!!


#日記 #エッセイ #人生 #浪人 #留年 #大学生 #大学中退 #親の不良債権 #社会不適合者 #クズ人間 #2浪 #自己卑下 #自己啓発 #人生 #盗撮 #日常 #電車 #ガラケー

エサをあげてください。 喜びます。 本当に食費になります。