陰口言っている。
聞きたくない聞きたくない聞きたくない。
私の自業自得だ。分かってる。
辛い辛い辛い。
なんでこんな人間なんだ。
臓器提供して死にたい。
クズ人間だけど、最後くらい人の役に立ちたい。
気が利かないってよく言われるけど、最後くらい気の利く人間になりたい。

ありがとう😊
3

ギャンブル依存症の人の末路

ギャンブル依存症について思うことを書いていきます。

先に言っておきますが、
自分はギャンブルを一切やらないし、ギャンブル依存症は深刻な問題でダメなことだという考えを持っています。

この記事は、現在ギャンブルが好きで辞める気も無いという人にとっては気分を害する可能性があります。

ギャンブルをやる人の心理

まず僕が一番言いたいことは、
ギャンブルというのは統計的に勝てませんよという話です。

もっとみる
スキありがとうございます!(^^)
2

Twitterまとめ【2020年9月】9月のご挨拶

こんにちわ。
 鳥です。
 名前? 知らなくていいでしょう。空飛んでいる鳥の名前なんて、誰が気にしますか。

 さて、バイトが今月限りで終わりになりますね。これを書いている現在は、まだ働いているところですが。それでもあと数日で終わりです。
 ……1年。たかが1年ですが、長かった。しんどかった。まるまる1年活動休止。もう毎日のように苛立ちともどかしさが溜まっていって、「こんなことをしている場合じゃな

もっとみる
ありがとうございます。あなたにもはきっと良いことが起こります。
4

クラウドファンディングの裏話し

皆さんはクラウドファンディングでモノを購入したり、販売したことがありますか。これからクラウドファンディングを利用している一部スタートアップの裏話しをします。

2011年から17年の間、国に帰国していた際、私はスタートアップ会社に3週間ほど通ってたことがあります。

3週間(笑)
私の社会人歴のうち、最短の経歴です。(もちろん経暦書には書きません。)

とにかく今思うと、その3週間私は不思議な体験

もっとみる

Twitterまとめ【2020年8月】8月のご挨拶

みなさんこんにちわ。
 とらつぐみです。
 昔、源義家に矢で撃ち落とされたことがありますが、私は元気です。その時、膝に矢が当たってしまったので、冒険家は断念しましたが。
(意味がわからないという人は、Wikipedia:鵺を見てみよう!)

 1年間続いたバイトも、あと2ヶ月で終了です。……長い1年だった。これがブログに載る頃にはあと1ヶ月になっているところですが。

 1年間肉体労働をやっていた

もっとみる
ありがとうございます。♡の一つ一つが書く意欲に繋がります。
3

人生2円目〜貧乏脳脱出ポジティブ恋愛メンヘラ編

【恋人、結婚、一軒家、車】
私の夢には男が必要だと知った
そんな私の初恋で学んだ出来事

簡潔に結果を先に伝えると
【ポジティブに告白しフラれた】
あれは中学卒業直前、隣の隣のクラスの黒ふちメガネくんを見た目で好きになった自分の壮絶なる恋愛ストーリー!!!!

厨二病であらゆる啓発本や恋愛本を読破した私は生まれ変わったようにポジティブな性格になっていた
正確には他人はそんなに自分を気にしていないを

もっとみる
良い事がうつりますように☆ありがとうございます\( ˆoˆ )/
5

怒られない方法。起きたら電話。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんわ。

猫ノカケラ キャット上原です。
沖縄で芸人やってます。

結構久しぶりに書きますね。

本当はもっともっと早い頻度で
更新したいんですが
根っからの怠け癖のせいで
なかなか書けませんでした。

こんな性格なもんだから
今年28歳にもなるのに
未だに大人達によく怒られます。。。

遅刻する事もよくあったので
スマホの待ち受けは
「起きたら電話!

もっとみる

明日落ち着いたら

みなさまどうも、碧です。

ここ数日、とにかく「死にたい」や「消えたい」、「終わりにしたい」などの欲求が強すぎて、制御不能に陥ってます。

死ねるわけないけどリスカとアムカ再発。

まぁいいんですけど。

…さて、最初の投稿読まれた方っているのかな?

そこで碧さんは軽くウソつきました。

それに関してももちろん訂正させていただきますが。

ここでは「素の自分」を出したいのでね。

色々あったので

もっとみる
励みになります💖
2

自分は何てダメなんだ。クズ人間だ。

ここ2ヶ月くらい、ダイエットに励んでいるはるです。
励んでいると言えるほどでもないですが。

さて、このダイエット真っ最中の私は、
ふと高校の頃の私の体型ってどんなだったっけ、、と思い立ち、高校の頃の写真が入ったアルバムを探すことに。

【補足】
今と違い、高校までの私はスーパー細かった。
なのに自分のスタイルや体型に今まであんまり関心を持ってこなかったせいで、どんな身体をしていたか忘れてしまった

もっとみる

クズの読書メモ2『クエスト 結果を勝ち取る力 池田貴将』

クエスト 結果を勝ち取る力 池田貴将

評価:★★★★☆

感想:

「たった今、自分がやるべきこと」に集中するための本。

成功を考えるとき、スポーツはとても分かりやすい。
名プレイヤーは最初から最強だったかと言われればそんなことない。
練習の積み重ねを乗り越えてようやく最強になっている。

では、その練習の積み重ねは、辛くなかったか。
絶対に辛い。先行きも見えない。もし大成しなかったら、つらい

もっとみる