見出し画像

noteを書いてみんなで盛りあがる企画やってます!(#くろひさnote祭り)

あけましておめでとうございます!
くろめがです。

実はWebディレクターの桐野ひさやさんと共同で年末からある企画を立ち上げておりまして…

それがこちら!
#くろひさnote祭り !!(ででん!)

みんなで年初めにわいわいnote書いて自慢しようぜ!という、いたってシンプルな企画です笑

今回のお題は「2024年セルフ予言」!

今年がどんな一年になるかを、自分で予想しちゃおう!
(願えば叶うかもという願望も込めて…笑)

というわけで、本記事では参加者さまの記事を一覧できるようアーカイブしていきます。(順不同)(敬称略)(順次追加)

初心者の方からnote玄人の方まで、幅広く参加してくださっていますので、気に入ったnoteクリエイターに会えるやもしれません^^

企画参加者の方は、ぜひ拡散用にお使いください!

クリエイターさんたちの2024年予想


enaa

のがゎ

桐野ひさや

黒川

つき

まむし

ヤス(ウエダヤスシ)

杉山ハルカ

いわさきはるか

hana

くろめが

アザレア

ばしみく

moon

小春(KOHARU)

しあお

中村ことは

いむれ

りさごぐま

くるみ

のん

りん



1月末までの企画でしたので、いよいよ出揃いました〜!
圧巻ですね!

面白い予言があったら、Xなどで#くろひさnote祭り をつけて拡散していただけると、書いた人と運営がめっちゃ喜びます笑

今年もみんなでnoteを楽しもう〜!

【ご注意】
本企画は昨年末に参加者をつのり、実施しているものです。現在は参加募集は終了しております。

▼この企画を運営している人たち▼

くろめが
noteを愛するフリー編集者。「スキを増やしてnoteを楽しく続けるコツや、記事の書き方」を発信中!秋田在住、4歳ボーイの母。マンガを読むこと、書店に行くこと、オットと息子を吸うことが趣味←

桐野ひさや
毎日noteを更新継続中のnoteラバー。ゆるっと過ごしたい副業Webライター4年生(本業育休中/もうすぐ復帰予定)。30代主婦。ライター&ブロガーコミュニティ #ゆるっと自習室 の管理人。2児の母(3歳娘&1歳息子)

サポートすると、記事をオススメとして紹介することができます。おもしろかったら、あなたのフォロワーさんにもオススメしていただけるととっても嬉しいです✨