見出し画像

【2024年】目標&セルフ予言してみた!

2023年は想像をこえる沢山の方にnoteを読んでいただけて本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました!!

2024年もよろしくお願いいたします✨

そして今回は、桐野ひさやさんとくろめがさんの新春noteお祭り企画のテーマ「2024年の予言note」に参加させていただきました。

まず、お祭り企画の前に杉山ハルカの目標を発表させていただきます。

それはスバリ「病まないこと&新しいことに挑戦!」です。

育休が終わり復職するので病まないか心配しております。

また、今年はより一層色んなこと(趣味活動)を充実させていきたいと思いますー!

では、予言に参ります。


▷1月の予言

  • 希望の保育園に息子が入ることが決定。

  • 自動車免許更新にいく!

  • 旅行へ。そして大浴場とサウナに行く。

  • 運動の習慣をつくる。

  • 趣味だけのブログをつくる。

  • イラストを描き始める。

去年の12月に旅行に行きました!とっても楽しかったのでまた行きたいと思っています。

去年いった温泉↓

その際は部屋風呂に入れたのですが、大浴場とサウナにいけなかったので、旅行に行った際は大浴場とサウナにいきたいです。

そして、出産前に見学にいった息子に通って欲しい保育園があるので、そこに入れるようになっていると願望をこめて予言にいれました。頼むぞー!

また、育休中にしたいこととしてイラストを描いてみたいと思っているので練習します。


▷2月の予言

  • 絶交していた大好きな友人と会う。

  • 息子のハーフバースデーをお祝いする。

  • 確定申告やる。

実はずっと会っていない人がいます。その人と約8年ぶりに会います。

その事について書いたnote↓


育休中にnoteを始めてありがたいことに収益化できたし、去年の医療費控除分とふるさと納税を確定申告しなければ…。

noteの収益化についてのポイントを一滴残らず下記に書きました。もしよろしければ!↓


息子のハーフバースデーはキューピーハーフのコスプレをさせたいです🎂


▷3月の予言

  • 復職の不安で震える。

  • 復職の準備。

  • 育休中に会いたい人に会う。

  • ワーママの先輩に質問しまくる。

  • 復職にむけて、自分の取り扱い説明書をかく。

  • 家族でいちご狩りにいく。

現在、育休中で夫が息子のことを見てくれている間に会いたい人に会います!

また、復職したらメンタルが崩壊していると思うので、自分の取り扱い説明書なるものを書いて備えようと思います。


▷4月の予言

  • 復職。

子供を保育園に入れたり、復職したりと色んなことで頭がパンクしているに違いありません!!
その際は、自分の書いたnoteを読み直そうと思います。↓


▷5月の予言

  • どうにか復職のリズムを掴む。

  • 心労で痩せて指輪がはいるようになる。

  • 映画「家出レスラー」を見に行く。

結婚指輪と夫と付き合っていたときからずっと着けているペアリングが産後太りで入らないけれど、復職の心労で痩せて入るようになっているでしょう。

そして、5月は女子プロレス団体スターダムのアイコンである岩谷麻優選手の自伝が映画化!
映画「家出レスラー」を夫と交代で子供を見ながら観に行きます🎬

家出レスラーを絶対みるぞ🔥


▷6月の予言

  • 職場復帰したものの疲れはてて妄想で現実逃避

  • 家族で東京競馬場へ

東京競馬場グルメが好きだし、子供が遊べるスペースがあるので遊びにいってきます🐴

過去に東京競馬場でやっていたイベント🍖

過去に競馬して楽しかったので、今回も100円で挑戦してみて勝ちたいです!

このレースで勝った!わーい


▷7月の予言

  • 趣味活動を充実させる。

  • 第二子のことについて夫と話し合う。

夫とは子供は2人欲しいねと言っています。
そろそろ、第二子について具体的に話し合うときになります。


▷8月の予言

  • 息子の誕生日をお祝いする!

  • 遠くから花火をみる🎇

息子よー!
誕生日おめでとうーーー🎉🎉


▷9月の予言

  • 読書の秋ということで本を読みまくる。

私のことなので、しんどすぎて絶望するとこもあると思います。そんなときは本を読みまくります。


▷10月の予言

  • noteの記事や趣味ブログの記事が100を超えてる。

継続して自分の書いてるものが、100を超えているでしょう!


▷11月の予言

  • noteを書き始めて1周年!

2023年の11月2日からnoteをはじめたので、振り返りをします。


▷12月の予言

  • 1年を振り返る。

  • M-1グランプリを敗者復活からみる。

  • 確定申告の帳簿もしっかり書いているので心に余裕を持った年越し。

とうとう年末ー!

やり残したことのない、充実した2024年を過ごしているに違いありません!!
願望を実現させますー!


▷セルフ予言をビンゴにしてみた

セルフ予言をビンゴにしてみました!
私の力ではマスに言葉をいれることができなかったので番号で😶‍🌫️
見にくくてすみません💦

うえはらけいたさんのnoteから引用させていただきました!
  1. 息子が希望の保育園に入れる

  2. 自動車免許の更新

  3. 趣味ブログを書く

  4. 運動の習慣をつくる

  5. 旅行へ

  6. サウナへ

  7. 絶交していた大好きな友人と会う

  8. 息子のハーフバースデーをお祝いする

  9. 確定申告やる

  10. 復職の準備

  11. 育休中に会いたい人に会う

  12. ワーママの先輩に質問しまくる

  13. 復職にむけて、自分の取り扱い説明書をかく

  14. 家族でいちご狩りにいく

  15. 心労で痩せて指輪がはいるようになる。

  16. 映画「家出レスラー」を見に行く

  17. 家族で東京競馬場へ

  18. 第二子のことについて夫と話し合う

  19. 息子の誕生日をお祝いする!

  20. 遠くから花火をみる🎇

  21. 読書の秋ということで本を読みまくる

  22. noteの記事や趣味ブログの記事が100を超えてる

  23. noteを書き始めて1周年

  24. noteで1年を振り返る

  25. M-1グランプリを敗者復活からみる

です!

オールビンゴを目指して頑張ります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

▼杉山ハルカのサイトマップ▼

▼杉山の人気記事はこちら▼

数あるnoteの中から、杉山のnoteを読みに来てくださりありがとうございます🎉最後のページまで来てくださって感謝です🥹✨温かいサポートありがとうございます💓励みになります!!