見出し画像

自己紹介

はじめまして。黒い瞳と申します。

興味の範囲は広いですが、現在(いま)の好きなことは主に旅とヨガとスピリチュアリティです。こうやって想いを伝えてゆくのも好きです。

世界はワイルドで多様性に富んでいますね。わかっているつもりでいても知らないことが数多くあります。学びは一生終わりません。

若い頃は無知であり、勇ましくもあり、自信がないことからじぶんを大きく魅せようと努めたりしたものです。生きているうちに様々な方と現実やインターネット上で出逢い、じぶんなど取るに足らない存在だということを思い知らされました。

つい最近、身近な方やかつて好きだった俳優、歌手が亡くなったことを知って、わたし自身も他の誰もが命は永遠ではないことを理解しました。そう想うとすべての人々が愛おしくなってきました。

今のところ、社会一般のデータによるとごく健康体ではありますが、若い子達とヨガをご一緒していると加齢に伴い身体機能が低下してきているのを身体で実感しています。いつまで誰かと寄り添っていられるのか知る由もありません。

生きているうちにnoteさんのプラットフォームを使わせていただき、若い世代からご老人まで、まだつかえる瞳をつかってスクリーンを眺め、体験したこと、実践的な教え、知恵など、文章を描きメッセージを伝えていこうとおもいます。

少しづつ、ゆとりある時間をとって描いてゆきたいとおもいます。フォローやサポートを続けていただければ幸いです。

*)一度購入して頂いた作品は編集されても何度でもお読みいただけるのでお得です。


画像1

愛と気づきと癒しがあなたへ届くといいな


よろしくお願いいたします。



ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?