見出し画像

ストレスが溜まったら体のメンテナンス

ストレスが溜まったら体のメンテナンス

先日、歯の定期検診に行ってきました。
ずっと時間と体力に余裕がなくて、できなかったホワイトニングもするつもりだったんです。

ホワイトニングの費用は約1万円とのこと。
自己投資として課金するつもりでした。

が、
普通にクリーニングしてもらっただけで、とても白くなった!!!

ブラッシングの指導もとても丁寧にしてもらい(前はこんなに丁寧だった記憶ないけど、
、、、久しぶりだからかな、、、??)
普段きちんと磨けていないだけだということが判明。

数千円で気分爽快、とってもいいリフレッシュになりました。
ストレスが溶けてゆく~~

(ついでに言うと虫歯なくてホッとしました。。。)

ストレスが溜まったら、歯や髪の毛のメンテナンスがコスパも良いですね。

ビタミンBMと呼びましょう(body maintenance)

毎日投稿62日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?