見出し画像

簡単な自己紹介^^

皆さん、こんにちは!!初めてのブログになりますが、閲覧いただきありがとうございます!!


---------------- 今回は、自己紹介をさせていただきます^^ ----------------

・喘息持ちがきっかけで水泳を始める

・小学校の高学年で水泳にハマり、何度か県大会で入賞経験

・中学3年生で県大会優勝

・〇〇大学に入学 → 水泳を続け、全年連続全国〇〇大会出場

といった感じです(笑)。。

見てもらえればわかる通り、ただの競泳バカでしたね。今思い返せば、暇な時間はほとんど水泳に費やしていました(特に中学~高校) 

現在は就職活動中(以下、就活)で、その傍ら、AI・プログラミング・マネーリテラシー・英語・読書・筋トレをしています。水泳はできていませんね。。(ちなみに、2月頃にIT大手企業から1社内定もらっています)

では、そんな中なぜnoteを始めたのかといいますと、アウトプット(発信)の場として利用したかったからです。現在学びたいことが複数あり、とてもインプットだけではモチベーションが続かないです、、(笑) また、ネットでのコミュニティも同時に広げていきたいとも思ったからです。

つまり一石三鳥となります(おそらく)

最後に、日々学んだこと・思ったことをメインに自己満且つ日記感覚で更新していきたいと思います。

ここまで閲覧いただいた皆様、ありがとうございます!! よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?